新メニュー「愛情診断」始めました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週から新メニューをリリースしております音譜

 

 

「愛情診断」です。

 

 

AさんとBさんがいたとします。

 

 

AさんはBさんのことをどのくらい好きなのか?

BさんはAさんのことをどのくらい好きなのか?

 

を、0~10の数値で診断いたします。

 

 

愛情だけでなく、どのくらい嫌いか?どのくらい興味があるか?

どのくらいストレスを感じるか?に置き換えての診断もできますビックリマーク

 

 

リリースした初日、依頼はすぐには来ないだろうと思っていたのですが、数時間後に来ましたびっくり

 

 

診断結果がまったく予想外で、自分の方が相手を好きだと思っていたのに、実は相手の方がより思ってくれていた、という結果でご依頼者さまは大変驚かれていました爆  笑

 

 

「好きならばこう行動するだろう」

と、自分の価値観で相手にも同じようにすることを求めてしまいがちですが、人それぞれでいくら好きでもLINEの返事は面倒だ、とか、好きでも会うのは週1でいい、とか、基準は違って当たり前です。

 

 

そうすると自分の価値観で考えて相手は私をそんなに好きではないだろう、と思っていたらそんなことはなかった、という例でした爆笑

 

 

過去にさかのぼって診断することもできます音譜

 

 

興味のある方は、ココナラよりご依頼をお待ちしておりますラブラブ

愛情(嫌悪)診断致します 自分と相手がどのくらいお互いを好きか(嫌いか)診断します | 恋愛 | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ