コレステロール値を改善するために

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週、年に一度の健康診断に行ってきました。

 

 

毎年、10月の誕生日付近で健診をしようと決めているのですが、今年はちゃんと生理と重ならないように予約をしたのに

2か月前に突然2週間ずれこんでしまい、一度変更してもらってこれで大丈夫だろう!と思っていたのにギリギリ重なってしまいました・・・悲しい

 

 

婦人科検診が出来ないのでまた今週健診センターまで行くことになりました汗

 

 

ところで、私は20代のころからコレステロール値が高いんです。

 

基準値がどんどん下がっているので、年々健診結果でBとかCとか基準値から出てますよー、ということになっているのですが、

これから閉経して更年期が本格的になると更にコレステロール値は高くなると思われるので、『なんとかしたい』と思いつつも

なかなか食事で改善することができないままでした。

 

 

そうしたら、ホメオパシーから新たにサポートチンクチャーの

 

「サポートφkessen」

 

というのが新発売されましたキラキラ

 

これは、

 

〇フィブリン、脂を溶かす

〇悪玉コレステロールを減らす

 

効果が期待できるそうですラブ

 

 

これは私に合いそう~飛び出すハートと思いペンデュラムで相性を診てみたところ、100%ビックリマークと出たので注文して摂りたいと思いますニコニコ

 

 

ちなみに、血管の詰まりやすい人の性格は・・・

 

〇粘着質な人

〇不満があって満たされない人

〇憂いが強い人

〇将来を枠くとりがちな人

〇神仏をあまり信じない人

〇任せられない人

 

ということでした~。

 

 

ワクチンを打った方、コレステロール値の高い方、一緒に試してみませんかラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ