チャクラ診断ご利用ありがとうございます!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ココナラでのチャクラ診断は、おかげさまで累計375名の方にご依頼をいただきましたニコニコキラキラ

 

 

チャクラと言う言葉を知ったばかりの方から、スピリチュアルを仕事にされている方まで幅広くご依頼をいただき、私もこの場でリーディングすることは大変勉強になっております。

 

 

診断結果には、ポイントとなるチャクラをお伝えしており、

どのチャクラを整えれば全体のバランスが良くなるのか、

そのチャクラを整えるには何をするといいのか、のアドバイスも簡単にさせていただいています。

 

 

そのままオプションでクリスタルセラピーを希望することもできまして、遠隔で施術をしていますがセラピー後の体感の違いに皆さま驚かれていますラブラブ

 

 

チャクラ診断いたします 第1~7チャクラの状態を0~100に数値化してお伝えします | 総合運 | ココナラ (coconala.com)

 

 

最近いただいた感想をいくつか紹介しますね~ニコニコ

 

 

☆ありがとうございます!何となく、第〇が弱い気がしていたので、当たっていてちょっと嬉しいです。今日、〇〇〇が届くので、早速身に着けてみます。できるだけ笑顔でいます! 本当にありがとうございました⋆*

 

 

☆診断ありがとうございました。まずは第〇チャクラですね。 物が捨てられないは長年の課題。コロナ前は週一でカラオケにいってましたが、 もう3年歌いにいってなかったです。そして一番気になってた第〇チャクラ あげていこうと思います。変化あったかなーと思ったらまた診断受けたいと思いますので その時はよろしくお願いします。

 

 

☆自分のチャクラバランスの悪さ具合に笑えてしまいました。 皆さんこんなものなのでしょうか? 第〇チャクラのエネルギー不足による影響は色々当てはまっていて納得です。 アドバイスを参考に改善に努めたいと思います。

 

 

☆自分では〇と〇が足りてないんだろうなーと思っていたので 予想外でしたが、文章でみると納得しました。 〇は大丈夫な気がしてましたが過剰までいってました。 面白いですね!

 

 

ご自身の状態をなんとなく察知されている方もいらっしゃれば、

予想とは違う結果になる方もいらっしゃいました。

 

 

でも皆さま、前向きに自分のチャクラをとらえてくださって、

今よりもよい状態になれるよう決意してくださいます。

 

 

自分のエネルギーを整えることによって、

周りの人にもいい影響を与えそこからまたいいエネルギーの輪が

どんどん広まっていくといいな~と思いますラブ

 

 

(ひとあし早く、お菓子教室でクリスマスケーキを作りましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ