パワーストーンは栄養ドリンクみたいな物♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は私のパワーストーンの使いかたを紹介します音譜
 
 
パワーストーンといえば、チャクラを整えて運気をアップしてくれるもの、エネルギーを与えてくれるもの、とご存じの方も多いと思いますが、
 
 
昔むかし、まだ医療が今のように発達していなかった時代から、
東洋医学の鍼灸や漢方のように西洋では天然石が使われてきました。
 
 
波動療法=バイブレーショナルメディスン の中の1つになるんです爆笑
 

 

だから、チャクラの状態を自分で測定することができなくても、どんどんパワーストーンを身に付けて欲しいんです飛び出すハート

 

 

例えばこの前、主人が珍しく「頭が痛いんだけど」と

朝起きてきました。

 

 

頭のチャクラは第6、7ですが、頭痛ならばどちらかというと第6チャクラの不調と関係してくるので、

『ラピスラズリ』のタンブル(ラフなカットの小さな石)をポケットに入れてもらいました。

 

 

またある時は、「腰の上がなんだか痛い」と

朝起きてきました。

 

 

腰なら第2、3チャクラが関係してくるので、ちょうど2と3に対応する石が組み合わせてあるブレスレットがあるので、

それをポケットに入れてもらいました。

 

 

私も「頭痛が・・・」とか「お腹が・・・」という時には

「ラピスラズリ」を持ったり「カーネリアン」を持ったりします。

 

 

他にも、「疲れている」「やる気がない」という時には、

真っ黒な「モリオン」を手のひらに乗せていると、

だんだん疲れが和らいできて動けるようになります音譜

 

 

チャクラに対応する石はたくさんあり、第1とか第1.5チャクラとかそれぞれ少しずつ違いはあるのですが、ドンピシャに当たっていなくても近い石を持てば辛い症状や痛みは和らいでくるのです。

 

 

病院で処方される効き目の強い抗生物質というよりは、

栄養補給のための栄養ドリンクみたいな感じでしょうかね。

 

 

どの石にしようか迷ってしまった場合には、

チャクラストーンセット全部をポケットに入れてもいいですビックリマーク

 

 

パワーストーンを持っているならば、どんどん活用していきましょうラブラブ

 

 

では、各チャクラに対応する石を紹介します♪

 

 

=第1チャクラ=

モリオン、オプシディアン、ヘマタイト、ブラックトルマリン、

テクタイト、ハイパーシーン、ガーネット

 

 

=第2チャクラ=

ルビー、珊瑚、サンストーン、カーネリアン、ムーンストーン、

ジャスパー

 

 

=第3チャクラ=

ルチルクオーツ、シトリン、アンバー、タイガーアイ、

ペリドット

 

 

=第4チャクラ=

ローズクオーツ、モルガナイト、ピンクトルマリン、

アベンチュリン、マラカイト、エメラルド

 

 

=第5チャクラ=

アクアマリン、ターコイズ、ブルーレースアゲート、ラリマー

 

 

=第6チャクラ=

ラピスラズリ、タンザナイト、カイヤナイト、ラブラドライト、

サファイヤ

 

 

=第7チャクラ=

アメジスト、水晶、モルダバイト、セレナイト

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ