商売をするなら、エネルギーの良い場所?悪い場所?どちらが繁盛する?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

自分が住む家を探すときには、だれもがエネルギーのいい場所を探すと思います。

 

 

寝ている時間は無防備ですから、エネルギーが悪い場所ではないほうが安心ですよね~。

 

 

では、何かお店をする、商売をする場合は、エネルギーの良い場所を探しますか?それとも悪い場所を探しますか?

 

 

直感で選んでくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはー。

 

 

「エネルギーの悪い場所」

 

 

でしたウインク

 

 

 

「悪い」にもいろいろあるのですが、幽霊がたくさんうようよしている場所、靈道(幽霊が成仏するために通る道)の上の店舗がいいそうですよガーン

 

 

わざわざそういう場所を選ぶのか!?と、私はびっくりしました。

 

 

エネルギーが悪いと、普段とは違ってお金を使いたくなったり、

食べ物を食べたくなったり、理性で押さえている本能の方がより活発になるようです。

 

 

そうすると確かにお店の方は繁盛しますよねひらめき電球

 

 

パチンコ店や居酒屋、クラブなどの繁華街は、きっちり自分の本能を理性で押さえる人には向いていないですねあせる

 

 

実際、霊能者の流光七奈先生は、ご主人の歯科医院を建てるときに、繁盛するようにとわざわざ靈道の上に建てたそうです。

 

もちろん自宅は別のところでしたよ。

 

 

だから歯科医院においているおもちゃが誰もいない時に鳴ったりなどもポルターガイスト現象も起きていたそうです。

 

 

靈道だからといって、必ず生きている人間にいたずらをするとかはないので、お店に幽霊がいる場合はお祓いなどをせずにそのままいてもらうのがいいそうです。

 

 

それを知っている経営者は、靈道を通してくれと頼んだりもするそうですよ~(靈道って通せるものなの???)

 

 

でも、、、、

 

流光先生のご主人は50歳という若さでお亡くなりになっているんです。

 

 

人の霊は神様の霊体と違って体感しやすく、しんどくなりやすいものなので、もしかしたら波動に敏感な体質だったために

霊の影響を受けやすかったのかもしれませんし、

 

医院が繁盛しますように、と何かに願をかけてその見返りに命をささげたのかもしれませんが、いずれにしても50歳は早いですよねぇ。

 

 

ヒーリングサロンも同様で、エネルギーが悪いほうが繁盛はするかもしれませんね滝汗

 

 

でも、そんなことは絶対にできません~叫び

 

 

この間、リーディングで判明したエネルギーの悪いものを

せっせと断捨離中です。

 

 

すると、さっそく書道教室の体験申し込みが立て続けに入りましたびっくり

 

 

エネルギーが変化すると、現実的に即、現れますね笑い

これは何度も体験していますが、本当に不思議ですよウインク

 

 

よかったらこちらの記事もみてみてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ