運気アップのための断捨離

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私はまだまだペンデュラムの修行を続けていまして、

月に1回はプライベートレッスンを受講して腕を磨いておりますチョキ

 

 

今週は今月分のレッスンがあり、家のエネルギーのリーディングをやりました。

 

 

家のエネルギーをペンデュラムで視る、という講座内容は、

早い段階で一度やっているのですが、その時からもう2年ほど経ったため再度チェックをして見直してみました。

 

 

このレッスンではエネルギーの低いところはどこか?を探し出し、低い原因は何か?を探し出して、その原因となっているものを断捨離していきます。

 

 

 

 

この作業がどうして必要なのかはてなマークといいますと、

風水でよく言うように、「気」の流れがとても大切だからです。

 

 

人間の「気」の流れも大切ですよね。

 

滞りなく、気がスース―と流れている状態ならば心身共に健康で気持ちもいいものです。

 

どこかに滞りを作る原因があると、その前後に気の澱みが出来てしまったり気が足りなくなるところが出てきます。

 

すると次第に酸素不足、栄養不足のような状態になり、心も体も元気がなくなってきてしまうのです汗

 

 

家の中でも、特に長い時間を過ごす場所、例えば寝室やリビングの気の流れが良くないと、澱んだ池に浸かっているようなものなのですガーン

 

 

一生懸命、風水をやったりパワーストーンを置いてみたり、運気アップするよビックリマークというグッズを置いたところで、気の流れを悪くするものも一緒に置いているのでは効果も思うように得られないので、まずはエネルギー悪いものを断捨離するのが手っ取り早く運気アップさせる方法なのです爆笑アップアップアップ

 

 

さて、我が家のエネルギーが一番悪かったところはーーー

 

 

 

「リビング」

 

 

 

でしたガーン

 

 

もう、これはダメダメですね。

 

一番よくない見本のようです。

 

 

 

いくつか原因となるものがあるのですが、

一番影響の大きいダメなものは、ネットでダウンロードした写真でした。

 

 

写真を額に入れて飾っていたんです・・・

 

 

同じサイトでダウンロードした写真を玄関にも飾っているので。。。これも即撤去しますチーン

 

 

そして、リビングの中心にある照明!!

これはー。即撤去できません・・・

困った・・・

 

 

そして、除菌のできる液体。

これは主人が好んで買っている商品なのですが、

あの除菌ができるスプレーとか、「強力除菌」とうたわれているものは結構エネルギーの悪いものが多いです。

 

 

買わないのが一番ですが、せめてリビングには置かないようにした方がいいと思いますよ。

 

 

主人に、エネルギーが良くないからもう買わないで、と言ったら、「もう1個詰め替えがあるからそれで終わりにする」と

了承してくれたので安心しましたニコニコ

(詰めかえの置いてある洗面所も数個エネルギーの悪いところがあったので、きっとこれですね)

 

 

ペンデュラムでエネルギーを視ると、断捨離をした後は断然回る大きさが大きくなるのでびっくりします笑い

 

 

ここで、そんなエネルギーの悪いリビングにいつもいる私は、大丈夫なの?なんともないの?と思う方もいるでしょうね。

 

 

そのことに関しては次回書きたいと思いますニコニコ

 

これ、結構大切なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ