運気アップのための断捨離~続き~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回は、ペンデュラム講座で家の中のエネルギーのよくないものを見つけ出し、断捨離するという内容を書きましたニコニコ

 

まだ読んでいない方はこちらからどうぞっ音譜

下矢印

運気アップのための断捨離 | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

 

早速、リビングと玄関に飾っていた写真を処分し、トイレの芳香剤と消臭スプレーも処分するべく、外に出しました。

 

 

洗剤など液体の処分をする場合には、吸水ポリマーがあると便利ですよっ。

 

 

塩分の強い液体は固まりませんが、そうでなければ水道に流すことなく燃やすごみで処分できますウインク

 

 

吸水ポリマーはいざという時にも簡易トイレとして使えますので、あると便利だと思います。

 

 

 

さて、前回はエネルギーのよくないものが置いてあるせいで気の流れが悪く澱んでいるリビングに長時間いる私は、大丈夫なのか?というところで終わったので、続きを書きますね。

 

 

私がリビングで過ごす時間は、とっても長いです。

 

 

というのも・・・

寝る時もほぼリビングだからです滝汗

 

 

買い物にも行かない日だと、1日中いるのですから影響は大きく受けてしまいます。

 

 

この、「影響を受ける」のも個人差がありまして、

例えば同じワクチンを接種したけど、

 

1,即、腕がはれ上がり熱が出る人

2,翌日熱が出る人

3,数日後亡くなる人

4,数週間後後遺症が出る人

5,数年後後遺症が出る人

 

など、その人の元々の体の状態によって千差万別です。
 

 

とてもエネルギーに敏感な人は、我が家に入ったら頭が痛くなることでしょう。

 

そこそこ敏感な人は、数時間滞在するとダルくなるでしょう。

 

普通の人はなんともありません。

 

 

なんともない人も、影響を受けないほど自分のオーラがしっかりしている人と、影響を受けているけれど無痛症の如く感じられないだけ、という人に分かれます。

 

 

感じられなくても影響は受けているので、肉体に影響が及んできてようやく体の痛みや不調で気づくことになります。

 

 

どのように影響するのかというと、

 

まず、エネルギーは高いところから低いところへと流れる、という法則があります。

 

エネルギーの低いところへ行くと、それより高いエネルギーを持つ人は、自分から低いところへ流れるのでエネルギーが減り

元気がなくなります。

 

エネルギーはチャクラと連動しているので、

どこかのチャクラが不足したり過剰になったりとアンバランスになります。

 

チャクラがアンバランスだと、まず精神的に影響が出てきます。

 

そのままの状態にしておくと、更に肉体に影響が出てきます。

 

そこまで行ってほとんどの人はようやく気付くことが出来るのです。

 

 

そこで影響を及ぼしている原因が何かを突き止めることができればまだいいのですが、分からずにそのままにしておくと大変なのですドクロ

 

 

私は普段からチャクラを確認し、足りない部分は石で補い、

定期的にクリスタルセラピーもしてエネルギーを補充しているのでまだマシだったのです照れ

 

 

ところで、、、

「思考が現実を作る」から、そんなの考えることなく知らなければいいのではないですか??

 

という疑問を持つ方もいるかもしれません。

 

 

この場合の「思考」は、自分で認識できる「顕在意識」ではありません。

無意識の領域である「潜在意識」です。

 

 

潜在意識」の奥底には、この世のことを全て知っている「真の直感」が含まれています。

 

 

この「真の直感」を人間誰もが持っているからこそ、未来のことも、何億年前のことでもペンデュラムでダウジングできるのです。

 

 

エネルギーのよくないものは人間にとってよくない影響を与える

ことも、当然のことながら真の直感は知っているので、

顕在意識で知ろうが知るまいが関係なく現実化するのですね。

 

 

こういったエネルギーの悪いものの影響を受けて困っている人が以外にも身近にゴロゴロいるので、始めはびっくりしました。

 

 

そういう方の力になるためにも、ペンデュラムでのリーディングの修行は続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ