不思議なくらいよく会うあの人

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回の記事で、私の思考が乗っ取られてしまったかも?の話を書きました下矢印

それは本当に自分なのか? | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

この記事を読んだムスメが心配して、私が家族にとってどれだけ大切な存在なのか、どれだけ必要とされているのか、と

語ってくれたんですお願いラブラブ

 

 

あのおかしな思考はあの時だけで、普段からそんな風に落ち込んだりしていないよ、と説明しましたが、こんな風にムスメに話してもらえたことは予想外で、とても幸せなことだなぁ。。。。と

しみじみ感じたのでした飛び出すハート

 

 

 

今日は別な話をしたいと思います。

 

 

私は普段、3つのスーパーをその時の買いたいものに合わせて使い分けているんです。

 

 

その中の1つは、近所の人たちが一番利用しているだろうスーパーで、子どもたちの小学校のママさんと偶然出会うことがあります。

 

 

実は、そのスーパーで数年間に渡り、しょっちゅう会うママさん(Aさんとしますね)がいるんです目

 

 

年に数回会うママさんさえいないのに、そのAさんとは月に数回会うんです目

 

 

私がスーパーに行く曜日や時間は決まっていなくて、その時によって全然違います。

 

 

それに、たとえ同じスーパー内にいたとしても、売り場が離れていれば出会うことはないのに、会うんです。

 

 

ちなみに、、、私はそのAさんの息子とうちのムスメが同級生で同じクラスになったこともありますし、学校で話をしたこともあるような気がしますが、Aさんは私を認識していないのようなので、会っても挨拶をすることもありませんがあせる

 

 

スピリチュアル的にいうと、この世に偶然はないので、、、

そのAさんとの出会いも何かしらの意味があるはずなんですよね。

 

 

そして、出会う意味に私が気づくまできっと会い続けるんだと思うのです。

 

 

今まで「こういう意味かなぁ?」と会うたびに考えていましたが、昨日も会ったのでまだ答えに行きついてはいないようですぐすん

 

 

Aさんが私に気付かせようとしていることはなんだろう?

Aさんから学ぶことはなんだろう?

 

 

会うたびに考えています爆笑

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ