それは本当に自分なのか?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

皆さまはこんなことはありますか?

 

 

『あの時、なんで私あんなことを言ってしまったんだろう?』

『あの時、なんで私はあんなことをしていたんだろう?』

『あの時、なんで私はあんな風に思っていたんだろう』

 

 

のように、後からよく考えてみると自分の言動が意味が分からない、ということが。

 

 

これは本当に自分の意思なのか?

これは本当に自分の思考なのか?

 

疑ってみることも必要な時があるかもしれませんよガーン

 

 

 

 

先日、私は仕事の面でショックなことがあり、不安に襲われていて更に焦っていました。

 

 

そんな心の問題にはクリスタルセラピーがピッタリなので、自分でセラピーしていくぶんか和らいだのですが、完全には無くなりませんでした。

 

その不安を抱えたままで、ある日車で遠出をしました車

 

 

運転しながら、どうしよう…ぐすんと、ぼんやり考えていました。

 

そういう時には頭の中でだけ考えているので、ぐるぐる思考が巡ってしまいます。

 

 

そして、いつの間にか思考がドンドンとネガティブ方向へまっしぐらダウン

 

 

用事が終わり家に向かって帰る頃には落ちまくっていて、

 

『もうブログは書かない』

『ヒーリングの仕事なんて向いてない』

『私は生きている価値がない』

 

そんなことまで考えていましたドクロ

 

 

家に帰り、ふと、『この思考は私の思考なのか?』と問いかけました。

(玄関にアメジストクラスターが置いてあるので、そこで我に返ることがあるんですよ)

 

こんなに自分を蔑むようなことは起きていない、

そこまで沈まなければならないことじゃない、

そう思いなおしました。

 

 

そこで自分の全身のエネルギーをチェックしてみると、

左足が考えられないくらい落ちているではありませんかーーーびっくり

 

 

即、セルフでクリスタルセラピーをしましたよっ!!

 

セラピー後は落ち込んでいたのが信じられないくらいに、ネガティブ思考はリセットされました笑い泣き

 

 

 

 

今回、私に起きたことは、精神的に弱っていていつもよりオーラのガードが薄くなっていたために、ネガティブなエネルギーがもわ~んと渦巻いているような場所を通った時に、波長があってしまったんです。

 

そしてネガティブなものを左足につけてきてしまったのです。

 

私がどこでネガティブなものを引き寄せたのか調べたところ、踏切と川にかかっている橋を渡った区間で、ということでした。

 

 

踏切も川もどちらもオーソドックスにネガティブなエネルギーが溜まる可能性の高いところですよね汗

 

 

つけてきたネガティブなものが私の思考を乗っ取り、より深く深く落ち込ませたのですガーン

 

 

意識してみたら、皆さまにもこれまでにこんなことがあったかもしれませんよ~目

 

 

他にもネガティブなエネルギーが溜まるりがちなのは、お城とか池とか沼とか、お地蔵さんがある交差点とか・・・。

 

 

なんだか自分じゃないかも?と気づいたなら、シャワーを浴びたりアメジストや水晶(エネルギーの入れられていないもの)を握ってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ