あ~、怖い(涙)

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は、支払伝票をもってコンビニに行きました。

 

レジで伝票を出したのですが、財布を忘れたことに気付いて・・・

 

「すみません、お財布忘れちゃったのでまた後で持ってきますあせる

 

と言って去りましたー。

 

 

今月は他にも、スーパーのレジが打ち終わってから財布の中の現金が足りないことに気付き(現金のみのスーパーでガーン)、

 

「すみません、お金が足りないので下ろしてきますあせる

 

 

と言って商品をそのまま取っておいてもらって下ろしに行きました。

 

 

実は、これ以前にも財布を忘れたとか現金が足りなくてレジまで行ったのに会計が出来ない、というのは年に何回もあって・・・ショック

 

 

だから財布以外の持ちものにもお金を忍ばせておくことにしたんですよ。

 

 

なのに、忍ばせていたお金もその前に忘れたので使ってしまっていて、今日は1円も持っていませんでしたえーん

 

 

幸い、普段下ろさない銀行のキャッシュカードが入っているカードケースは持っていたので、それで銀行に行って必要な分だけ下ろしてまたコンビニに行って支払いは済ませたんですけどね汗

 

 

ここのところ財布持たずに出かけるのが続いているので、

いよいよ脳ドッグとか受けた方がいいのでしょうかガーン

 

 

そんなことを考えてしまった誕生日でした爆  笑

 

還暦が視界に入ってきましたよー。

 

 

 

ムスメが学校帰りに「モンブラン大福」を買ってきてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、「誕生日くるけど、どう思う?怖い?」と聞かれました。

 

 

「怖い」ってなんでしょうねはてなマーク

 

 

確かに、この財布を忘れて出かけている自分を俯瞰で見ていたらかなり怖いですチーン

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ