私が咳をするとクライアントさまが楽になる現象

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ちょっと前ですが、レイキを送っている時にあくびが出た場合についての記事を書きました。

 

(こちらです↓)

レイキを送っている時にでるあくびは? | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

この記事の中では咳がでるのも、あくびと同様に邪気をもらっているので外に出そうとしているんです、ということを書きました。

 

 

実際に、ここ最近ヒーリング中に咳が出る体験が2度あったんですよびっくり

 

 

1回目は靈氣を送っているときで、クライアントさまに手を当てていました。

 

 

喉の調子が悪いわけではなかったのに、いきなりゴホゴホと咳が出ました。

 

 

するとクライアントさまが、、、

 

「今、肩が軽くなりましたキラキラ

 

と。

 

 

2回目はクリスタルセラピーをしているときで、私はクライアントさまからは離れたところにいました。

 

 

30分クリスタルを置いたままにして波動を移していくのですが、もうあとちょっとで終わりの時間になるな、というところで私は急激に咳込んで、胸の奥の方からこみあげてくるような感じがしてすぐには収まりませんでした。

 

 

セラピー後、やっぱりクライアントさまは私の咳が出た時に

ふっと楽になった、と話されていましたあせる

 

 

邪気が嫌うエネルギーを身体に流すと、今まで居心地よくいられたのにそこに留まっていられなくなって出てきます。

 

 

その邪気が私に向かってきたので咳が出たわけですが、

そういう咳なので出るのに任せてちゃんと出しておいた方が

いいのです。

 

 

部屋の換気もして空気を入れ替えます。

 

 

咳が出たから私に向かってきた邪気は出せたし大丈夫音譜・・・

 

とも限らないので、私自身もワークやセラピーをしておきますニコニコ

(ペンデュラムで調べられますラブラブ

 

 

 

 

今週は靈氣やセラピーをしていないのに邪気が憑いてきた、ということもありました。

 

 

何人かの人と会っている時に、急に心拍がバクバクしておかしいガーンと思ったことがありました。

 

 

その日は気づかなかったのですが、翌日にいつも痛むことがないところに痛みが出てきたので「なんでここが痛いの?」と

思いました。

 

 

それでもまだ気づかなくて、2日後に自分の全身のエネルギーを調べたところ、第4チャクラがものすごく落ち込んでいたんですチーン

 

 

近くにエネルギーブロックがあるか調べてみたら、第4チャクラのすぐ下にありました。

 

 

いつからブロックがあるのか調べてみると、ちょうど心拍がバクバクしておかしいガーンと思った時だったんです。

 

 

ある人に背中を向けた時に、その人に憑いていたものが移ってきたんじゃないか、と推測しています。

 

 

すぐに自分でクリスタルセラピーをしたところ、

第4チャクラの位置に置いたはずの石が、下にずれてブロックの位置あたりに移動しました目

 

 

あとはちょうどその辺り用の石を持っているので、

1日中身に着けておきます。

 

 

エネルギー管理をちゃんとしないとねウインク!!

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ