クリスタルセラピーを体験していただいています♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

7月末に、ペンデュラム講座のスクーリングに参加してきました~、という記事を書きました。

 

 

ここでミニクリスタルセラピーの手法も学んできて、

今は対面でお越しになった方に体験していただいておりますニコニコ

(遠隔ではできないため・・・)

 

(スクーリングに参加した記事はこちらです♪)

下矢印

スクーリングに参加してきました♪ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

受けていただいた方からはこんなご感想が寄せられましたラブラブ

 

 

〇セラピーを受けたその日にがっと上がるというよりも

 翌日以降じわーっとパワー全開になる感じです

 

〇波動がアップしたのがよくわかり、気分も上がって

 やる気がでましたスター

 

〇肩の凝りがなくなりました

 

〇施術前後にペンデュラムで確認できるのは、

 目で確認できるのでありがたいです

 

〇スッキリ軽くなりました

 体が重いのに気付いていませんでしたあせる

 

 

クライアントさまは波動に敏感な方が多いので、

施術後すぐに変化があった、と体感があるようですニコニコ

 

 

肉体の栄養補給にサプリメントや食事を摂りますが、

クリスタルセラピーは肉体の周りのエネルギー体の

サプリメントのようなものです。

 

 

そして、余計ないらない邪気などをお掃除する役割も

ありますよウインク

 

 

 

施術の前後にペンデュラムで視るのは、チャクラだけではなく

体全体のエネルギーの状態を視ています。

 

 

どこに滞りがあるのかが目に見えて分かるのも面白いようです音符

 

 

「〇〇のエネルギーが足りていないですねぇ」

とお伝えしたところ、

「そこは何年も前に痛めたところですビックリマーク

と、いうこともありました。

 

数年経って全く自覚はないものの、エネルギーが下がったままということもあるのですね。

 

 

興味のある方はぜひお越しくださいませニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ