男性からのチャクラ診断依頼が続きました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ここ1,2週間は、男性のからのチャクラ診断のご依頼が立て続けにありました。

 

 

普段はほとんどが女性からのご依頼ですので、男性が続くのはめずらしいことなんです。

 

 

年代は30代~40代にかけてで、そろそろ体にも疲れがでてくる年齢ですね汗

 

 

ある方は、第3チャクラのエネルギーが一番足りていなかったのでそのことをお伝えしたところ、

 

「なぜだか消化器系が弱いんです」

 

というお返事をいただきました。

 

 

どうやら第3チャクラのエネルギー不足は、慢性的のようです。

 

 

エネルギーが足りていないのは、第3チャクラかその前後(第2チャクラよりか第4チャクラより)にエネルギーの流れをせき止めるブロックがあるせいです。

 

 

血管にコレステロールがたまって血流が悪くなるように、

チャクラをつなぐパイプに何かの詰まりがあり、これが第3チャクラにエネルギーが流れるのを邪魔しているのです。

 

 

この邪魔しているものを取り除けば第3チャクラにエネルギーがちゃんと回るようになり、体に表れていた症状も軽くなっていきますよウインク

 

 

チャクラを正常に戻すアイディアをお伝えしたところ、

 

「アイディアを実践していけば、ちゃんと戻るのですか?」

 

とご質問を受けました。

 

 

アイディアにはパワーストーンを持ったり、対応する色を身に付けたり、行動で実践したりと数種類あります。

 

 

それぞれで効果は違ってきますが、

例えばパワーストーンでちゃんとパワーが大きいものならば、

手にもった瞬間からチャクラは正常に戻りますキラキラ

 

 

パワーストーンの場合は元の自分のエネルギー以上に全体のエネルギーを引き上げてくれるので、断然違いが分かりやすいですよ~ラブラブ

 

 

そのエネルギーを定着させるのには一定時間持ち続ける必要があります。

 

 

また、色を身に着ける場合も身に付けたらその瞬間から変化します。

 

 

ただ、パワーストーンのようなエネルギーはないので、

全体のチャクラのエネルギーまで上がることはありません。

 

 

また、ブロックのある場所の周波数と色の周波数が近ければ近いほどいいですウインク

 

 

パワーストーンも、第3チャクラに対応するものは数種類ありますが、それぞれ周波数が違い第3チャクラど真ん中のものから

2.5チャクラ、3.5チャクラ、というように石によって対応するチャクラの場所も変わってきます。

 

 

2.5チャクラにブロックがあるならば、その場所の石を持った方がより効果的ですよ音譜
 

 

話がそれましたが・・・あせる

女性だけでなく、男性も自分のチャクラやエネルギーに関心を持つことはいいですね飛び出すハート

 

 

スピリチュアルなものに頼る、というのではなく、物理的に現実的にエネルギーを変えてより生きやすくなっていって欲しいと思いますニコニコ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ