引き寄せ講座を受講して

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年の1月~7月にかけて受講してきた『引き寄せ講座』。

 

 

今、この手法をお伝えするためにモニターさんをお願いして、

練習しているところです。

 

 

この講座の特徴は、イメージワークと座学の組み合わせというところです。

 

 

イメージワークは直接的に引き寄せとは関係ないように思えますが、実は引き寄せは自分のエネルギーがよく動いて流れが良く、

軽やかであるほどうまくできる、という特徴がありますので、

 

 

イメージワークをすることで自分についている余計なものを

払い落し、元々のきれいなエネルギーを取り戻すことが必要になってくるのです。

 

 

自分のエネルギーもそうですし、普段生活する部屋のエネルギーもイメージワークでお掃除していきます。

 

 

受講してから私自身にはどんな変化があったのか?を

まとめて先生に提出したので、それをこちらでもシェアしたいと思いますニコニコ

 



●過去の成功、運がよかったことを思い返してみて、今まで気づいていませんでしたが自分の人生は結構望んだ通りになっていると気づきました。

●グラウンディングのワークをしていると、気持ちが良いのでついいつまでもやりたくなります。
体がだるくてワークをするのが面倒に感じることがありますが、邪魔されているのかと思うので、敢えてちゃんとやろうとやりました。

●姿勢を正すことが大切で、肩凝りも姿勢からくると分かったので、凝ってきたなと感じたら姿勢を正すようにしたら、回復が早くなりました。

●首回りの動きが悪いとき、ストレッチと合わせて光の浄化を集中的にやるようにしたら、2、3日すれば可動域が元に戻るようになりました。

●光の浄化と結界が出来るようになってから、外出した後のどっと疲れるのが減りました。

●右膝、右足首に痛みを感じることが減りました。

●仕事面で『望みます』と宣言したことは、簡単なものはいくつかすぐに叶いました。

●改めて自分が将来どういう風になっていたいのかを考えたことで、漠然と幸せに暮らしたいと思っていたのを具体的にすることが出来ました。

●講座後にまた望みをリストアップしてみたら、最初に望んでいたことから変化がありました。



以上が私の変化です。

 

 

講座中にも望みを引き寄せたことはいくつもあったのですが、

その後も継続してワークをしていて引き寄せ続けています。

 

 

そして、その引き寄せる体験をして実感したのは、

エネルギーがパッと軽くなるとパッと変化が訪れる、

エネルギーの流れが悪い時には停滞する、ということです。

 

 

これまでも大きくエネルギーが良くなった時には大きな変化がありましたが、割と小さな変化にも気が回るようになってきたと思います爆笑

 

 

そして、何より将来の夢が明確になりましたビックリマーク

 

 

これが実現できるのは、早くても10年以上は先になるので、

それに向かってコツコツと努力を積んでいきたいと思っていますウインク

 

 

自分が60歳、70歳になった時の夢は今までしっかりと描いてきていなかったので、今回の講座で他の受講生の夢をシェアしていただいたりしたことがきっかけで描くことができたのが

とても大きな収穫でしたキラキラ

 

 

是非この手法を広めていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ