レイキを送っている時にでるあくびは?

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先月お越しくださったクライアントさまから聞いた話ですが、

レイキを他の人に送っていると、あくびが出るというお話でした。

 

 

その時にでるあくびは眠くて出るものとは違って「生あくび」ですね。

 

 

あくびだけではなく、咳も同じようにでることがありますが、

これは邪気を受けてしまったので体外に出しているということです。

 

 

レイキが必要な方は大抵体調を崩している方です。

 

 

その場合には大小の違いはありますが大抵は邪気がついています。

 

 

手を当てたことで自分に入ってきてしまった、ということですが・・・

 

 

こういう方の場合はレイキなどをする前に自分を防御しておかないと、後々体調を崩すかもしれないです。

 

 

レイキをした後も眠くなったりダルさを感じたりするようならば

自分のヒーリングも必要になりますねニコニコ

 

 

家族だと、普段からオーラが重なり合っていることもあり

憑いている邪気もお互いに交流していてヒーリングをしても

安心なのですが、

 

 

他人の場合は自分とは違う邪気もあり、外に出そうとあくびや咳で体が頑張ってくれているんですね。

 

 

 

咳はヒーリングをしていなくても、街中を歩いていても出ることがあります。

 

 

すれ違った人からの邪気だったり、場所の邪気だったりを受けたときに「なんでここで咳がでる?」と思うことがあります。

 

 

座ったら腰が痛くなった電車とかもありましたねー。

 

 

電車の座席に邪気が残っていたためにもらっていました滝汗

 

 

そういえば、山手線に乗っていてあくびが止まらないということもありましたっけ・・・。

 

 

こんな時に出る咳やあくびは、恥ずかしいと思って止めてしまうと邪気が出るのを止めてしまうことになりますので、

ちゃんと全部出し切るようにしましょうビックリマーク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ