霊体はスマホを使いこなす

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

霊体・エネルギー体は、電気ととても相性がよく、

パソコンを通してシュッと一瞬にしてやってきますし、

家電を故障させたり、電気をつけたり消したりしたり、という

のは結構前から聞かれています。

 

 

これが最近ではスマホの普及もあって、文字を打ってメッセージを送ってくるようになっているんだそうですびっくり

 

 

私が読んだ話は、亡くなった人が家族に対してメッセージを送ってきた、という話でした。

 

 

亡くなった人に話しかけたところ、スマホが鳴って返事がちゃんと文章で返ってきた、という内容でした。

 

 

昔は部屋の明かりが消えた、とか点いた、とかでしたが・・・

文字を打つとは進化している!!と驚きました。

 

 

こんなことを知ったところで全く他人事だったのですが。。。

 

 

先週、リーディングのプライベートレッスンを受けている時のことです。

 

 

これまでは、レッスンを受けている時にフリーズする、という邪魔は幾度も受けてきたのですが、今回はついに文字を打ってきたんです。

 

 

先生から、「10分休憩しましょう、3時15分から再開で」

と言われて、使用していたLINE通話をいったん切りました。

 

 

再開の時間になって先生からLINE通話がきて・・・

 

「ねぇ、変なLINEが来たんだけどー」

 

と、先生。

 

 

先生のラインのトークに、

 

「45分まで待ってください」

 

というメッセージが届いたそうなんです。

 

 

私からポーン!?

 

 

私はそんなメッセージは送っていないんです。

 

 

じゃあ???誰が????

 

 

先生いわく、リーディングされたらまずかったんじゃないの?

それで邪魔したんじゃない?

 

 

という見解でした。

 

 

その時のリーディングは、既に亡くなった方を数名リーディングしていたんですね。

 

 

どうやら成仏はしていないらしい人々でしたので、

本当にスマホを操って邪魔してきたかもしれませんねガーン

 

 

気持ち悪いから消すね~、と、先生はすぐにメッセージを消去していましたあせる

 

 

うちのアレクサがたまに勝手にしゃべりだすのも、

もしかしてなにかの霊体が~~~おばけ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ