邪気は早めに落としましょう

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

少し前の記事で、足の裏は邪気が抜けるところでもあり、

憑きやすいところでもある、という話を書きました。

 

足の裏にレイキをしたら大変でした | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

これは、軽くオーラに憑いている場合は結構簡単に落ちます。

 

 

先日、またムスメのエネルギーチェックをしていたら、

足の裏だけやけに小さかったんです。

 

 

学校に行くのに電車にも乗った日でしたので、

なにか邪気を拾ってきたようでした。

 

 

お風呂に入って足を丁寧に洗っておいでー、と言ったところ、

お風呂上がりの足はエネルギーが回復していましたニコニコ

 

 

 

人間、誰しもなにかしらの邪気をつけていて当たり前で、

憑けてはとって、憑けてはとって、の繰り返しなんですね。

 

 

大切なのは、憑いたら早めに落とすことです。

 

 

憑いていることに気付かずに何十年も『辛いけどなんでだろう』と思いながら過ごして来てしまった方で、

もう邪気が自分の魂と一体化してしまっている人は

除霊をするのも危険らしく、出家して少しずつ少しずつはがして行くことになった、

 

という話を読んで、邪気の早期発見ビックリマーク早期対処ビックリマークが大切だと

しみじみ思いました。

 

 

邪気はペンデュラムを使うとどこに憑いているのか分かりますよウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ