エネルギー爆上がりのクリスタルセラピー

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週はお久しぶりのクライアントさまをお迎えしましたニコニコ

 

 

ペンデュラム講座のお弟子さんでもありますので、

ペンデュラムを持参していただいて、練習問題をやってもらったりチャクラを直接確認したりといろいろ取り交ぜました。

 

 

そして、私が7月末にバージョンアップさせてきた、

チャクラクリスタルセラピーを受けていただきました音譜

 

 

今までのセラピーではチャクラを数値で出していて、

これはこれで数値化されると分かりやすくていいのですが、

 

セラピー後の数値は大体すべてが100に整って、

『すごーい、全部100になったお願いラブラブ

という感じになります。

 

 

今度は数値で出すだけでなく、実際にチャクラや体のエネルギーの大きさを、ペンデュラムが回る大きさで見ていただきます。

 

 

チャクラだけではなく、足の先から頭のてっぺんまでの

大地のエネルギーと光のエネルギーの流れ方を見ていただいたり、

 

クリスタルを置くとエネルギーの大きさや流れがどう変わるのか?クリスタルを置く位置を必要な場所に少し移動するだけでも

変わりますし、向きをちょっと変えるだけでも変わるのですが、

その変化も実際に目で見て確認していただきますニコニコ

 

 

 

 

試していただいたクライアントさまも、何もしていない時の

最初のエネルギーの大きさと比べると、2倍以上の大きさでペンデュラムがいぐるんぐるん勢いよく回るようになるのを見ていただいたのですが、

『ペンデュラムってそんなに大きく回るのねびっくり

と、驚きのご様子でしたウインク

 

 

これはただ単に100になって整いましたね、よりも、

リアリティーがでてビックリ度が上がりますねー爆笑

 

 

このエネルギーの爆上がりは、クリスタルを30分体に置いておくことで、オーラにクリスタルの波動が溶け込みますので

外しても持続しますよキラキラ

(どのくらい持続するかは個人差があります)

 

 

クリスタルの波動が溶け込むことで、

 

〇オーラが大きくなる

〇オーラが固くなり、バリア機能がアップする

〇ついていた邪気を祓う

 

といった効果が期待できますので、特に

 

〇出かけると疲れやすい

〇体が重い

〇病院などマイナス波動が集まるところで働いている

〇霊媒体質

 

の方は受けられるとスッキリされますよ音譜

 

他にも、 

 

 ・気持ちを安定させたい

 ・身体の不具合を改善したい

 ・疲れやすい、体調をよくしたい

 ・直感や感性を高めたい

 ・自分を信頼し、自信を持てるようになりたい

 ・不安感を減らしたい

 ・集中力をアップさせたい

 ・前向きになりたい

 ・物事の本質をとらえる目を養いたい

 ・しっかりグラウンディングしたい

 ・いつでも自分らしくいられるようになりたい

 ・人間関係をスムーズにし、人との幸せなつながりや愛を感じやすくなりたい

 ・心の平安を保ち、いろいろな物事への対応力を養いたい

 ・幸福感、満足感が感じられるようになりたい

 ・人生が幸せな方向に向かってほしい

 

こんな方におススメです。

 

ちなみに、爆上がりのセラピーは対面のみで、遠隔は

通常のチャクラクリスタルセラピーになります。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ