松島~八戸へ それと邪気が入ったブレスレット

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は主人の実家である、青森県八戸市に帰省してきました音譜

 

 

今回は、東京から八戸の真ん中あたりに位置する、宮城県の日本三景の一つ、松島で一泊してきました。

 

 

海のすぐそばの絶景のホテルで、部屋からも温泉からも

松島の島々が良く見えて、ちょうどそばで花火の打ち上げもあったので、ホテルから眺めることができましたニコニコ

 

 

広告画像
ホテルからの眺め♪
真ん中に見える赤い橋が、ご縁が結ばれるという福浦橋。
 
 
夕食♪
メインは牛タンでした。
 
 
朝食♪
朝から海鮮味噌汁~ラブラブ
 
 
松島観光は「五大堂」と「瑞巌寺」にちょこっと寄って、
お昼前には八戸に向かって車を走らせました車
 
 
 
八戸に向かう時からずっと私は頭痛がしていて、
観光したどちらかでもらってきちゃったかな・・・と思い、
実家に着いてから持参していたパワーストーンで
クリスタルセラピーをしました。
(今回は子どもたちにもできるようにと2セット持参しましたよニコニコ

 

 

なにかもらってきてしまった時は、パワーストーンを体に乗せると、憑いているところがムズムズしたりゾワゾワしたりと変な感じがします。

 

 

今回は足元がゾワゾワと気持ち悪かったです・・・タラー

 

 

翌朝、頭痛は軽くなりましたがまだ残っていました。

 

 

体全体のエネルギーチェックをすると、右手のエネルギーが異常に低い。。。

 

 

その時、アメジストとモリオンの2本のブレスレットをしていました。

 

 

試しに2本のブレスレットを外してみると、エネルギーが回復しました。

 

 

アメジストか?モリオンか?どちらか調べると、モリオンがすっかりマイナスの波動になっていたんですえーん

 

 

モリオンのブレスレットを外したら頭痛も治まってすっかり元の調子にもどりましたあせる

 

 

東京の家に戻ってきてから何度かモリオンのブレスレットを水で浄化したのですが回復しないので・・・かなり強力な邪気を吸ってしまったようです。

 

 

こんな時は、大抵ブレスレットの石が全部マイナス波動なのではなくて、どれか一つだけがマイナスになっていることがほとんどです。

 

 

広告画像

諦めて全部処分しなくても大丈夫ですよ~ウインク

 

 

どの石がマイナスなのかを確認して、その石を抜かしてまた作り直せば大丈夫ですからね。

 

 

↓マイナスになったブレスレットです。

 波動を視てみてくださいね。

 

 

↓マイナス波動の石を除いたブレスレット

 

 

マイナス波動の石はたった一つなのですが、全体をマイナスにしてしまうんですね。

 

他の石はプラスで大きく回っていたのにも関わらず、です。

 

 

今回はモリオンのブレスレットに助けられました。

モリオン、ありがとうラブラブ

 

 

おまけに・・・仙台のお土産で好きなもの。

 

「白松がモナカ」

 

 

数量限定!「輪切りレモンはちみつ漬」

PR
広告画像
詳細を見る
 

 

この最中は高速のSAでは売ってなくて、私の父はわざわざ

一度高速を降りてこの最中を買うくらい好きです。

 

 

普通の最中は皮が唇とか口の中にくっつきますが、

この最中の皮は薄くて密度が濃くて、くっつきません!!

すばらしい~拍手

 

 

松島に泊まることは前日に決めたため、

その1週間前にふるさと納税でこの白松がモナカを注文して

いましたあせる

 

 

私のおススメですお願いラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ