靈氣のエネルギーをリーディング

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年に入ってから、新たなペンデュラム講座の講師になるために、講師育成講座を受講していますニコニコ

 

 

今月はその講座の2回目だったのですが、

先生と話が脱線して靈氣の印(シンボル)の話に・・・

 

 

シンボルやマントラを使うと、エネルギーを召喚できるわけですが、今回は何を召喚しているのかはてなマークをリーディングしました。

 

 

印(シンボル)やマントラというのは、それを考案した人が

その印やマントラを書いたり唱えた時に、特定のエネルギーを呼び出せるように紐づけているんですね。

 

 

なので、何も知らない人でも教えられたとおりに同じようにやると、素人でもちゃんとエネルギーを召喚できることになるのです。

 

 

直傳靈氣と西洋レイキの両方をリーディングしてみましたが、

どうして足元からエネルギーが入るのか、どうして温かいのか、

靈氣のエネルギーを視た時の色、印を書くと感じられる質の変化などの疑問点がスッキリと解決しましたびっくりキラキラ

 

 

やっぱり、靈氣が西洋に渡った時に、ちゃんと霊視できる人が

新たにシンボルをつけ足しているということも分かりました。

 

 

なかなか興味深いリーディング結果でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ