足の裏にレイキをしたら大変でした

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

少し前に、ムスメが臨海教室に行ってきた話をブログに書いたのですが、

その娘に靈氣を送った時の話ですニコニコ

 

 

靈氣を送る前には体全体のエエネルギーチェックをして、

どこが不調なのかをみてから送るのですが、

 

 

ムスメは足のエネルギーがとても低く、一番のネックになっていました。

 

 

それで、普段はやらないのですが・・・

その日はなぜか魔が差して滝汗、まず始めにうつ伏せになった娘の足の裏にぴったりと両手をつけて靈氣を送ったのでした。

 

 

手をあててしばらくすると・・・

気持ちが悪くなってきましたあせる

 

 

どうやら邪気がはいってきたようでーーーーおばけおばけおばけ

 

 

手を当てるのを止めましたショック

 

 

足の裏は、体の邪気をぬくところなんですね。

イメージワークをするときも、いらないエネルギーを

足の裏から抜きますー、とやるんです。

 

 

それをすっかり忘れて、足の裏にレイキしたら気持ちいいだろうなーと思って手を当ててしまった私。

 

 

普段は足の裏に手を当ててもここまで気持ちが悪くなることは

ありませんが、海で4日間も泳いできたムスメの足には

かなりの邪気が付いてきたようで・・・

 

 

それをモロに受けてしまったのでしたガーン

 

 

こういう場合には、即、クリスタルセラピーをします。

海で付けてくるくらいの邪気なら数回のセラピーで

いなくなります。

 

 

で、セルフでクリスタルセラピーをしましたあせる

 

 

そういえば。。。

 

足つぼマッサージを仕事にしようと、資格をとって本業の傍ら仕事を始めた人で、体調が悪くなって続けられなくなった人がいました。

 

 

多くの人の足の裏をマッサージすることで、かなりの邪気を受けてしまっていたのでしょうが、それを浄化する方法は習っていなかったのでしょう。

 

 

足は邪気を流すところであり、邪気がくっつきやすいところでも

あります。

 

 

足を怪我しやすい、という方は、もしかしたら邪気が

溜まっているかもしれませんねウインク

 

 

お気を付け下さいキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ