公共のものを勝手に浄化しないでね

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週参加したスクーリングでの雑談の時に出てきた話題をちょっと紹介したいと思いますニコニコ

 

 

Aさんは、とある会社で働いているのですが、

その会社に設置しているウォーターサーバーのお水を飲むと、

普通においしく飲める時と吐き気がして飲めない時があるそうです。

 

 

ウォーターサーバーのお水自体は同じ会社のものが届いているので、質は同じはずです。

採水地もわざわざ複数に分けることはしていないはずです。

 

 

どうして日によって違うのだろう?と不思議に思っていたそうです。

 

 

それでリーディングの先生に相談したところ、

どうやら同じ社内にエネルギーワークを習った人がいて、

その人がお水を浄化しようとして

「シンボルとマントラ」

を使って浄化しているようだ、という結果になりましたガーン

 

 

「シンボルとマントラ」

を使うと何が起こるのか?はデュエルマスターズとかゲームが好きな人はよく分ると思いますが、何者かのエネルギーを召喚していることになります。

 

 

私の世代だと、「ハクション大魔王」が馴染がありますかね。

 

このアニメでは、くしゃみをすると大魔王が呼び出させるよう、プログラムが組んでありましたが、

 

「シンボルとマントラ」も、一つ一つに呼び出されるエネルギー体がプログラムされていて、何が起こるのか分からなくても手順が正しければちゃんと呼び出せる仕組みになっています。

 

 

 

「浄化」とは、「汚れを除去してきれいにすること」なので、

やっている人は「みんながおいしいお水を飲めるようにラブラブ」という親切心でやっているとは思います。

 

 

ですが、シンボルとマントラを使った浄化は汚れをきれいにする、では終わらないのです汗

 

 

ハクション大魔王のような、魔王のような、鬼のような、普通の人間からしたらちょっと「怖い」と思うようなものを召喚して、

その召喚したものよりも弱い邪気を追い払うのです。

 

 

追い払ったら、「任務完了しました!さようなら」で

帰るのではなく、そのままボディーガードのように居続けて見張ります滝汗

 

 

ということは、シンボルとマントラを切ったお水には、

ボディーガードが入っており、そのままみんな飲んでいることになります。

 

 

一般的な人はいつものお水と変わりなく飲むことが出来るのですが、波動・エネルギーに敏感な人にとっては劇薬となり、

吐き気をもよおすことになってしまうのですガーン

 

 

強力な浄化法ほど強力なエネルギー体を召喚しますので、

影響を受ける人は増えます。

 

 

よく効く薬は副作用も大きいから、飲み続けてはいけない、と

知っていますよね。

 

 

自分が食べるもの、飲むものを浄化する分には自分で好きでやっていることですから全く問題はありません。

(健康的には問題ですが)

 

 

ですが、他の人も飲む水や、食べ物、みんなが集まる場所などに

こういったシンボルとマントラを使用した浄化はしないでくださいね!!

 

 

目に視えないものだけに、そういった親切心で安易にエネルギーワークをされることに、敏感な人々はとても困っているのです。

 

 

Aさんは必ずお水を飲む前に、ペンデュラムで波動を調べるようにしているということでした。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ