開運について

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

『開運のしくみ』について、書かれている記事があり、

この考え方はいいなぁ、と思いましたので今回はこれをシェアしたいと思いますニコニコ

 

 

Spiricareさんのブログ、「開運のしくみ。運を底上げするには。」より抜粋

開運のしくみ。運を底上げするには。 | Spiricare (spirialcare.com)

 

 

 

まず、「運」はエネルギーである。

 

体の外側にガラスの水槽があり、その中に入っているのが「運」。

 

これは何かをしたり不幸をさけたりすると減っていき、

いいことをしたり神仏に感謝をすると補充されていく。

 

「運」は〇〇運という風に振り分けられていて、

 

総量10のときは、

恋愛運2,財運2、対人運2、健康運2、幸運2

のように分けられて、比率は人それぞれ違う。

 

なので、恋愛運を6に引き上げれば他の運が1に下がる。

 

 

どこかを術をつかって引き上げれば、他が下がることになり不運になることも。

 

 

なので、運の総量を上げる必要がある。

 

〇神仏、ご先祖様に感謝をする

〇日光に当たる

〇人のためになることをして徳を積む

 

 

と、ざっくりとこのような内容でした~ニコニコ

 

 

 

 

多分、爆上がりするのは金運が一番可能性ありかなと思うのですが、

宝くじで高額当選してから人生くるってしまった人とか、

事業で大儲けしたけど恋愛は上手く行かないとか、

そんな話は何人も聞いたことがありますねぇ~。

 

 

なんでもかんでもうまくいくわけではないんだな、と

思っていましたが、運の総量を上げていけば比率の差がなくなっていくのですね。

 

 

「徳を積む」のは、他人に知られることなくひっそりと積むのが

よいのですって。

 

 

誰もみていないところでも、「お天道さまはみている」ということでしょうかニコニコ

 

 

お金をコツコツためていくように、徳もコツコツと積んで行って

運の総量を上げていきたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ