海の水をたくさん飲んできたムスメに靈氣とレメディーと♪

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週はムスメが臨海教室に行き、ひたすら海で泳いできました。

 

 

スマホも持参禁止なので、全く様子が分からなかったのですが、

毎日スケジュールがびっちりで忙しく、集団行動で先生に怒られることも多く、全く家のことを思い出す時間もなかったビックリマークというくらいだったそうです。

 

 

帰ってきてから、海の水をたくさん飲んでしまったから喉が痛い、と言っていて、その日はちゃんとしゃべることもできたのですが・・・

 

 

翌朝起きてみたら、喉が痛すぎて小さな声を出すのが精いっぱいになっていました滝汗

 

 

喉に何か詰まっている感じがするー、ということでしたので、

扁桃腺がかなり腫れているんだろう、と予想。

 

 

扁桃腺に靈氣を送り、喉の痛みに対応するレメディーも

数種類なめてもらいました。

 

 

靈氣は昼間に遠隔で30分送り、夜に直接1時間くらい送りました。

 

 

そして翌朝は・・・

 

 

痛みは残るものの、声は普通に出せるようにまでなりました照れ飛び出すハート

 

 

ご飯も喉を通るようになったので、扁桃腺の腫れが早くひいたようですラブラブ

 

 

今は鼻水と咳がまだ残っていますので、靈氣とレメディーを細々と続けています。

 

 

 

ところで、ムスメが臨海教室に行っているときはまだ大丈夫だったのですが(学年を4期に分けて行っていて、ムスメは第1期でした)、

 

 

その後は続々と学校内でもコロナの感染者が増えて、

出発直前に検査をして陰性だったのに、その後に熱が出て

迎えに来てもらう、という子が数人いるそうですガーン

 

 

ムスメと一緒に第1期だった子も、帰ってきてから数日後に熱が出て陽性になった子がいるようで、感染がかなり身近になってきました汗

 

 

今はより免疫力を保っていたいですね!!

 

 

食事もバランスを気にして、冷えすぎないように、ストレスも発散しまくって行こうと思いますウインク

 

 

皆さまも元気で過ごせますようにスター

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ