靈氣体験に来ていただきました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は、靈氣の体験の方をお迎えしました♪

 

 

お話を伺ってみると、西洋レイキを習って半年たったそうなのですが、講習の時に練習で少しの時間、手を当ててもらっただけで、まとまった時間を受けたことが無かったそうなんです。

 

 

それで、一度ちゃんと受けてみたいラブラブということでしたニコニコ

 

 

普段は、他の方に靈氣を送っていて、いろいろな感想をいただいているそうなんですラブラブ

 

 

ご自身でゆっくり受けてみていかがでしたか?とお聞きすると、

 

「とても気持ちが良くて、胸のあたりは空になったような

言葉にできないような不思議な感じでしたキラキラ

 

というご感想でした。

 

 

きっと靈氣をしてもらっている方々も、こんな風に気持ち良い

思いをしているのでしょうねラブラブ

 

 

お越しくださりありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ