潜在意識からの情報か?魔からの情報か?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

よくスピリチュアルでは、

 

『起こることは全て必然』

 

といって、

 

 

何か始めようと思ってたのに邪魔が入ったりうまく行かなかった場合は、これは自分がやることではなかったのかなー?と

方向転換したほうがいいんだ、という考えがあります。

 

 

こういう邪魔が入ったり、上手く行かない場合も

 

自分の潜在意識・直感からの正しい情報の場合

 

と、

 

魔からの正しくない情報の場合

 

があるので、自分でよく考えて判断した方がいいです。

 

 

私の体験したケースだと、

 

行ったらヤバイ、憑かれて帰ってくるようなところに行く前に、

ものすごい頭痛がしたり、ものすごいお腹が痛くなったりしました。

 

 

あと、その時は全く知らなかったのですが、

マイナス波動の物ばかりを集めているスピ好きのグループが

ありまして、そこの月に1度の会合に誘われたんです。

 

 

誘われてもスケジュールが合わない、というのが半年くらい続きまして、その後ようやく参加することができて喜んでいたのですが、

 

 

後から、そこの人たちがおススメしているグッズは軒並みマイナス波動のものばかりだった、と分かったんです。

 

 

スケジュールが合わなかったのは、『そこに行ってはダメ』というサインだったんですよガーン

 

 

 

それとは違って、誰か他人が絡んで邪魔が入る場合。

 

 

例えば、行こうと思っていたセミナーがあったのに、

電車の人身事故で行けなくなってしまって諦めた、とか。

 

 

ある人は、大学の見学会に行こうとしたら、

やっぱり人身事故で行けなくなってしまって

『ここの大学は自分の行くところじゃないのかな』

と思って受験を止めたと聞きました。

 

 

他にも、予定が入っていた日に急に子どもが熱を出した、とか。

 

 

他の人が犠牲になって足止めに会った場合ですね。

 

 

この場合は、魔からの正しくない導きの可能性があります。

 

 

魔の存在にもそれぞれ都合があって、そこには行きたくないとか

やりたくないとか、あちら側の意志が働くわけです。

 

 

じゃあ、他人が絡んでいるのは全部が魔からの導きなのか?というとそうではないケースもありました。

 

 

つい先日、ムスメが友達と出かける予定を立てていました。

ところが、その友達は出かける2日前にワクチンを打つというのです。

 

 

前日の昼間にに連絡をしたときは、副反応があまりなくて元気だから行けるよーという返事でしたが、夜になって頭痛がしてきてやっぱり家で休むということになったんです。

 

 

ムスメにとっては、ワクチンを打ったばかりの人と一日一緒にいることはあまり好ましくないですから、これで良かったわけです。

 

 

友だちが体調不良になっているので他人が絡んできていますが、

元々そうなる可能性があったし自然な流れなので、

これは魔からのサインではない、と判断します。

 

 

 

こんな風に、自分の潜在意識からなのか?魔からの邪魔なのか?をよく考えてから自分で判断するといいですよウインクキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ