ペンデュラム講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 


先週、ペンデュラム応用講座を開催いたしましたラブラブ

 

 

受講してくださったのは、6月に基礎講座を終えられたHさま。

 

 

基礎講座を受講後もカラーチャートなどを使用して、

すっかりペンデュラムとの仲も深まり絆が出来ているようでしたキラキラ

 

 

 

応用講座では、他の人のことを聞く練習をしますが、

まずはご家族で練習しました。

 

 

チャクラを数値で測る練習では、気になっているプロ野球選手数名を測らせていただきました。

 

 

今、活躍しているor活躍できていないのはどんな原因があるのかはてなマーク

チャクラの測定だけでもこんな感じだからかな~、と予想が立てられて興味深かったですウインク

 

 

自分のエネルギーとその変化も練習しましたが、

行った後に疲れるなぁ、と感じていた場所が、実際に自分のエネルギーが落ちるところであり、体で感じていたことは本当だったんだ、という確認もできましたビックリマーク

 

 

体は「疲れた」と感じるけれど、頭では「そんなことない」と

思っていたようです。

 

 

エネルギーが落ちるとはこんな感じ方なのだな、と

覚えておくといいですね音譜

 

 

同じ感覚になった時に、ここは私には合わないんだ、と

ペンデュラムで調べなくても分かりますよね照れ

 

 

ペンデュラムを使えるようになったら、今度は実生活でたくさん応用してくださいね~音符

 

 

先月応用講座まで終えられたNさまは、

ご自宅の水漏れの原因をペンデュラムで調べたそうです。

 

 

「ここだよ!」と教えてもらったところを掃除したところ、

水が漏れなくなったそうですー飛び出すハート

 

 

いつもならすぐに修理をお願いしていたけれど、

自分で対処できてよかったです、とおっしゃっていましたよラブ

 

 

こんな風にぜひ生活に役立ててくださいね音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ