ペンデュラ講座 基礎・応用 開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週は、ペンデュラム講座の基礎と応用の二回、講座を開催しました音譜

 

 

 

基礎を受けてくださったのは、靈氣を習い、日々活用されていらっしゃるHさま。

 

 

他の靈氣の先生のところでペンデュラムを体験し、

自分も使えるようになりたいビックリマークと即お申し込みになられました。

 

 

ペンデュラム講座の前に、チャクラクリスタルセラピーも受けられたせいなのか? 「自分に合う物をさがす」の練習で、

パワーストーンとホメオパシーのレメディーを使うのですが、

「どちらも一つも合う物はない」になったので驚きましたびっくり

 

 

でも、やり方は学べたと思いますので、ぜひ日常で使ってみてくださいねウインク

 

 

 

応用を受けてくださったのは、先月基礎を学ばれたNさま。

 

 

家の断捨離は着々と進んでいるようで、服や食器やぬいぐるみなどいろいろな物を処分するのにペンデュラムを使ってくださっているそうですルンルン

 

 

講座では物や人のエネルギーを測ったり、自分と何かの相性を数値ではかる練習します。

 

 

Nさま、普段同じスーパーでも〇〇店、〇〇店と違う店舗に行くことがあるらしいのですが、置いている商品は同じなのに、

店舗によって購買意欲が湧かない店舗がある、ということで

相性を調べてみました。

 

 

すると、やはり購買意欲が湧かない店舗は相性が良くなかったんですね汗

 

 

土地の影響なのか、働いている人の影響なのか、そのお店にくるお客さんの影響なのか?

 

 

講座ではその先の詳しいことまではやりませんでしたが、

細かく調べようと思えばYES/NOで調べることができるので

やってみるといいですね~。

 

 

 

今月から、ペンデュラム基礎・応用講座の両方を

修了した方を対象に、月2回の頻度で練習問題を出していますニコニコ

 

 

いつも活用している方も、なかなか使う機会がない方も

どちらも自由に参加していただいています。

 

 

今後もどんどんペンデュラムの輪を広げていきたいと

思っていますウインクラブラブ


 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ