ヒーリングも波動グッズも誰にでも合う物ではありません

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日来てくださったクライアントさまのお話です。

 

 

最近、体の不調がひどく、なんとかしたい!という思いで

とある波動療法を試してみたそうです。

 

 

その療法は、音と光を使って体を癒すものです。

 

 

1回目の施術のあとは、体がいい方向に向かい調子がよくなったそうです。

 

 

2回目の施術のあとは、1回目ほどよいと感じなくなって・・・

 

 

3回目の施術のあとは、なんかよくないかもはてなマーク

 

 

と、感じたそうです。

 

 

 

実は、この療法はInstagramを見ていて頻繁に広告が出てくるので私も気になっていまして、魔術がらみだろうけど、一体何を使っているのか先生に視てもらった直後でしたニコニコ

 

 

そうしたら、一番強力な魔術が使われていることが分かりました。

 

 

一番強力なだけあって、とっても効果が出るけれど、効き目がすごい薬と一緒で副作用が半端なくひどいわけです。

 

 

普通の人はその副作用には気づかず、効果だけを感じるところ、

敏感な人はすぐに「なんか変かも?」と気付くのです。

 

 

もちろん、健康のことを考えるならば、副作用には気づけ方が安全なのです。

 

 

次回の予約もしていたそうですが、キャンセルすると言っていました。

 

 

3回セットのお試しだったそうなので、ここで私に話をして止めることができてよかったです!!

 

 

 

人間、世界中の誰とでも気が合う!という人はいないのと同じで、ヒーリングなどエネルギー・波動を扱うものや、それを使ったグッズは、万人に合う物で安全・安心である、というのはありえません。

 

 

私の靈氣も、合わない人はいると思います。

 

 

受けてみて合わなかった、と感じたとしたら、二度と同じヒーラーさんのところには行かないと思いますので、ヒーラー側が合わなかった人がいることを気づくことが出来ないのが現実なんですね・・・汗

 

 

 

他の人は、すごくいいビックリマーク 頭がスッキリしたビックリマーク いいことがあったビックリマーク これはすごい!! と、最大級に褒めていたのだから、

きっと自分にも同じように効果があるはず、

逆に眠くなるし、体が重いし、なんだか変な気がするけど

それはたまたまかもしれないし、と、変にポジティブになる必要はありませんよウインク

 

 

自分の体に起こっている反応を素直に認め、

何か新しく買ったものや、始めた習い事、ヒーリングなどが

あったら、それらの影響かもしれない、と疑ってみましょう。

 

 

こういったものは、他人の口コミや体験談は当てにはなりませんので、自分の感覚を大切にしましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ