ペンデュラム基礎講座を開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は、ペンデュラム基礎講座を開催いたしました音譜

 

 

基本的にマンツーマンでの指導になりますので

今まで受講してくださった方々、100%の確率で

ペンデュラムを回せるようになっていますキラキラ

 

 

もちろん、ペンデュラムにも使い手にも個性がありますので、

皆さんそれぞれのペースで動くようになっています。

 

 

手に取った瞬間にパッとペンデュラムが動く人、じっくり考えてからペンデュラムが動く人、様々いますがちゃんと動かせるようになって帰られていますよ~ウインク

 

 

 

 

 

今回受講してくださったNさまは、ペンデュラムの動きが軽やかな方でした。

 

 

初めて回った時には、自分でも回せるんだという感動で

驚かれていました爆笑音譜

 

 

基礎講座では、自分に合うかどうか調べたいものを持ってきてもらい、リーディングの練習をしていきます。

 

 

サプリメントや化粧品などが合うか調べてみて、

普段よいと思って使っていたものでも合わないものもあり・・・

これからは買わなくてすむことになりましたニコニコ

 

 

もちろん、カタログや商品名、写真があれば遠隔で調べることができるので、買う前に合うものが分かりますよウインク

 

 

家に変えられてからは、断捨離するのにペンデュラムを活用してくださっているようですビックリマーク

 

 

そんな時には、

 

「〇〇を捨てると後悔しますか?」

 

とか、

 

 

「〇〇は今後必要になりますか?」

 

とか、質問をしてみるといいですねラブラブ

 

 

 

 

 

あ、そうそうビックリマーク

 

私がこの前初めてペンデュラムに聞いてみたことがあります。

 

それは、

 

「私が一番きれいに見える前髪の長さはどのくらいですかはてなマーク

 

です。

 

 

顔のイラストのおでこのいちにペンデュラムをセットして、

たてに動くのを待ちました。

 

 

すると、鼻のちょうど真ん中あたりまで振ったので、その長さに

前髪を切ってみました音符

 

 

果たしてそれできれいに見えるようになったのかは・・・ハテナですがあせるどのくらいにしようかー、と迷っていたので

役に立ちましたよニコニコ

 

 

ペンデュラムを使えるようになるとサクサク決めることができるので、いろいろ時短にもなりますよ音譜

 

 

興味のある方はこちらをご覧くださいませ下矢印

ペンデュラム基礎講座 - reiki-harmonie ページ! (jimdofree.com)

 

ペンデュラム応用講座 - reiki-harmonie ページ! (jimdofree.com)

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ