引き寄せ講座前半を受けてからのうれしい変化♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年の1月~3月にかけて、月に1回ずつ『引き寄せ講座』を受講してきました。
 
 
講座ではまず最初に自分の気の流れをよくするワークや、結界の張り方などを教えてもらい、その後に引き寄せのワークショップをしていきました。
 
 
そして、今週末からは更にステップアップした『引き寄せ講座後半』が始まりますニコニコ

 

 

前半が終わってから今までを振り返ってみて、

 

『望みが叶っていたビックリマーク

 

ということがいくつもあり、

 

『望みが叶う途中~音譜

 

ということも複数あります!!

 

 

以前、高波動の石をを購入したことでエネルギーが変化して、お習字の生徒さんが一気に増えたという話をブログで書いたことがあるのですが、

 

高波動の石をつけることによるエネルギーの変化を実感! | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

それと似たような立て続けに金運アップキラキラの状態になっていますお願い

 

 

一番びっくりしたのが、引き寄せ講座が始まる前に、

月に1日だけ働いていた仕事があるのですが、こちらが3月で終了になります、という連絡をもらったんです。

 

 

その分、他の仕事を探そうと動き始めて、1月の講座を受けた後に、空いた時間にできる仕事を望みます、とアファメーションしていたところ、

 

「終了の予定でしたが4月以降も継続することになりましたビックリマーク

 

と連絡が入ったんですびっくり

 

 

こんなこと普通はないので、ビックリしましたビックリマーク

 

 

前回の高波動の石の時もそうでしたが、あの石は浄化するために買ったものでした。

 

 

体やオーラや家にうようよしている、人間にとって必要ないネガティブなエネルギーを吸ってくれる石たちなんですね。

 

 

ネガティブなエネルギーをどんどん断捨離することで、

願いが叶うスピードが断然速くなるんだそうです。

 

 

先生は、エネルギーワークによって自分についている軽いネガティブエネルギーを祓う方法を教えてくださいましたが、

 

 

家の中にもいろいろなものにネガティブエネルギーが入っていたりもするので、エネルギー断捨離をすることを勧めていました。

 

 

影響の大きいものはペンデュラムを使って自分で視たり、

先生に視ていただいたりして処分はしてきたのですが、

まだ怖くて視ていないものがあるので・・・

 

 

断捨離していきたいと思いますショボーン

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ