八丈島へ行ってきたムスメ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

火曜日からムスメが高校の課外教室で、八丈島へと飛び飛行機、木曜日に帰ってきました音譜


ムスメの学科は普通科ではなく、1クラスだけの理数科なのですが、とにかく外へ出るフィールドワークが多い学科なんです。


初日の八丈島は1日雨のあいにくのお天気でしたが、2日目、3日目はお天気も回復して予定していたワークができたようですニコニコ
 

 

 


ずっとマスクの学校生活で、クラスメイトの顔も名前も

半分も覚えていないムスメでしたが、

この機会におぼえて来るかなーと思っていたら・・・

 

 

覚えずに帰ってきましたチーン

 

 

八丈島には観光客も大勢来ていたようで、にぎわっていたようですよ~。

 

 

こうやって昨年度まで中止続きだった学校の宿泊行事が

やっと復活してもらえたことは、とても喜ばしいことですねラブラブ

 

 

夏休みも臨海教室があり遠泳をするそうで、こちらも子どもたちは楽しみにしているようですドキドキ




ところで、先週、私のリーディング講座があり、ちょうど小笠原諸島のエネルギーをやったので、ムスメが八丈島に行くんですよー、と先生に話したんです。

 

 

Google Mapで島の地図と写真を見た先生が、


『ここ、三原山に龍いるねぇ。火山口から出てきた、繋がれてない龍が。』
 

と言いましたびっくり

 

 

火山口からは噴火の時に何らかのエネルギー体が出てくるのが普通だそうで、

どちらかというとそのエネルギーが出るために噴火になっている…?

 

 

トンガフンガの噴火の時も、昨年夏に日本の海底火山の福徳岡場の火山の時も龍が出てきていて、特にトンガフンガの時に出てきたのはすごく大きくて、太平洋全体からアメリカ大陸にまでのとっても巨大な龍でしたガーン

 

 

 

(地底から稲妻が出ています!!)

 

 

こういったエネルギー体は、ただいるだけで何か悪さをしようとしていないものならば、気にしなくても大丈夫とのことです。

(ただし、霊媒体質でとっても敏感な方を除く)

 

 

意識をして周波数を合わせてしまうと、憑いてくる可能性がありますので、ただ島に観光に行く分には問題ないのだそうです。

 

 

視えないものの不思議な世界・・・

視える人にとってはあちこちで巨大な龍を見かけて

怖いんじゃないかなーと思うのでした照れ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ