新規の方をお迎えしました^^ 人生初の靈氣とチャクラセラピー♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

4月の末に、初めて靈氣とチャクラクリスタルセラピーを受けられるというクライアントさまがいらっしゃってくださいましたニコニコ音譜

 

 

こちらのNさま。

 

コロナが流行する以前は、病院に行くことも多く不調が慢性的にあったようですが・・・

 

 

流行して緊急事態宣言が出されたり自粛を強いられたりと、世の中が変化していくにつれて、病院に行って感染してしまうのは嫌だから行きたくないビックリマークという考えに変わったそうです。

 

 

そこから、どうやったら自分の免疫が下がらないか、病院に行かずにすむか、健康になるか、という方に意識が向き始めて

病院ではない方法を探し、いろいろと調べたり試されている中で

ホメオパシーや靈氣という言葉も初めて知ったそうですキラキラ

 

 

そして、慢性的に不調があったのに、ご自身の意識が変化したことで体にも変化があり、不調がどんどん気にならなくなり、病院に行くことも無くなってきた、ということです~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

頭の中に、

『病気になったり熱が出たら、病院に行って薬をもらえばいい』

という考えがあある場合は、やはり普段から健康を意識した生活を送るという考えはないかもしれませんね。

 

 

普段から薬は飲みたくないし、病院にも行きたくない、という

気持ちが自分をより健康な方へ健康な方へと導いているような気がしています。

 

 

まさしく、『病は気から』だなー、と思いましたニコニコ

 

 

コロナ禍で不便な思いもしていますし、ワクチンの接種のことも

頭痛の種ですし、とってもマイナスな面が多すぎるのですが、

そんな中にもこの出来事がきっかけで考えや意識が変わるなどのプラスの面もあるのですね爆笑

 

 

Nさまはご自身では気づいていらっしゃいませんでしたが、

私よりもずっとエネルギーに影響を受けやすい、敏感な方でいらっしゃいました。

 

 

ですので、初めての靈氣とチャクラクリスタルセラピーを受けた後の反応もよく、お身体の変化にもしっかりと気づかれていましたラブラブ

 

 

敏感な方の場合は、ペンデュラムを使えるようになると便利なんだけどなーと思ったところ、Nさまの方から習いたいですビックリマークとおっしゃっていただけましたので、次はペンデュラム講座でお会いできることになりました。

 

 

エネルギーや波動の良し悪しを見極められる仲間の輪を

ぐーんと広げていきたいですお願い

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ