帰省してきました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

まだ連休が続いていらっしゃる方も、もう連休が終わってしまった方も、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

主人は昨日までの7連休でしたが、子どもたちはカレンダー通りに平日は学校があるため、3連休が2回、のお休みでした。

 

 

ということで、2回目の3連休を利用して主人の実家のある青森県八戸市まで、1泊4日で行ってきましたニコニコ

(2回車中泊でした車

 

 

コロナが流行りだす前の2020年のお正月に家族で行ったきりで、主人と息子は今年のお正月にも帰ってきましたが、私と娘は久しぶりでした音譜

 

 

2年前と比べると両親ともに痩せたかな?という感じでしたが、

二人ともよくしゃべり気力はあるようで安心しました照れ

 

 

普段は、お盆とお正月に帰省しているので、その時とは高速道路沿いの景色も違っていましたよ。

 

 

宮城、岩手、青森はまだ桜の花も咲いているところがあり、

田んぼは田植え前の水をはった状態になっていて、

そこに朝日が映る景色がきれいでしたキラキラ

 

 

 

娘はそういう田園風景の見られるところに住みたいそうで、

いいな~と車の中からじっくり眺めていましたラブラブ

 

 

感染状況も今後どうなっていくのでしょう・・・

 

 

お盆にもまた帰省できるといいな、と思いつつ

戻ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ