分杭峠のエネルギーは人間にとってどうなのか

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

 

今回は、まずペンデュラムを使える方はこちらの地図を

リーディングしてみてくださいねウインク

 

 

やり方は、

①地図の上1/3、真ん中1/3、下1/3に分けて、それぞれのエリアのエネルギーを測る

②一番エネルギーが悪いエリアをまた3つくらいに分けて

それぞれのエネルギーを測る

 

 

又は、

地図の下の方にペンデュラムをセットしておいて、

『この中でエネルギーの悪いところを教えてください』

といい、どこを指すのかを見る

 

 

又は、

ペンデュラムを回しておいて、

「エネルギーが悪いところで小さくなってください」

と言って、地図を端から少しずつ動かしていく

 

 

この3つの方法で、お好きなのをやってみててくださいね~。

一番最初のが確実にリーディングできます。

 

リーディングに慣れている方は下の方法で大丈夫ですよ。

 

 

 

 

こちらは、長野県にある『分杭峠』というパワースポットの周辺地図になります。

 

 

ここが『ゼロ磁場』で、体の不調が治る、よくなる、ということでパワースポットとして知られるようになり、

今ではシャトルバスも通っているほど観光客がたくさん訪れるそうですよニコニコ

 

 

たぶん、以前のエネルギーの良し悪しを知らない頃の私だったら、

 

『えーーー?そんなすごいところ、絶対行ってみたい!!

 

と、言って出かけて、

 

『すごいよビックリマーク 体がビリビリしたのビックリマーク エネルギー凄かったビックリマーク

 

 

と、ブログで嬉々としてご報告していそうです・・・
 

 

でも、エネルギーのあるなしだけでなく、良し悪しもあることを知り、ペンデュラムでそれを視ることが出来るようになった今は、行く前にリーディングしてみますウインク

 

 

上の地図はもうリーディングしてみましたでしょうか?

 

 

赤の印のある付近が分杭峠になるのですが、

ここが一番エネルギーが悪いところになりましたか?

 

 

ペンデュラムが止まる勢いでエネルギーが悪いのです。

 

 

リーディングの先生にも確認をとりましたが、

しっかりとラスボスのエネルギー体がそこに鎮座しておりましたゲッソリ

 

 

 

そういうところには、エネルギーを感じる人は行かない方が自身の身のためです。

 

 

近づくにつれて頭痛がするとか吐き気がするくらいに敏感な方ならば、行く前に引き返せるので大丈夫ですが、

 

 

中途半端にビリビリする人、感じるけど良し悪しまで分からない人は憑かれる可能性がありますので止めておきましょうニコニコ

 

 

行った人でこんな方がいました。

 

 
〇腰や首の痛みがとれた。
 体が軽くなり帰りの運転も疲れなかった。
 でも帰ってきたら眠くて眠くて仕方なかった。
 下矢印
 何らかの霊障、念などで体に痛みがあった場合、
 ラスボス級のエネルギー体に追い払われていなくなり、
 そのせいで不調だったところが治り、軽くなります。
 神社やお寺のお祓いと同じシステムですね。
 
 帰ってきて眠くなったのは、今までいた軽いエネルギー体が
 いなくなったけど、ラスボス級のエネルギー体が憑いてきて
 しまったので、生命力を吸われてしまったため。
 
 でも体はその状態に慣れていくので、2,3日したら
 感じることはなくなるでしょう。
 ラスボスがいつまでいるのか?は人によってそれぞれです。
 ずっと居座られてしまうとそのうち不調がでてきます。
 
 
 
別の方はこんな体験をしていました。
 
 

〇コホンッ

 コホンッ

 コホンッ

 息がつかえてせきがでた

 

体によくないエネルギー体が入ってきたので、咳をして追い出そうとしているところです。

 

体はちゃんとよくないと判断していますが、この方はこの辺りのエネルギーが重いから慣れるまで咳が出る、と言っていました。

 

咳をすることで潜在意識は

 

『この場所は危ないよ~ビックリマーク

 

と警告しているわけですが、顕在意識が

 

『ここはパワースポットでいいところなのラブラブ

 

と思っているので、サインに気付くことができません。

 

惜しいですねビックリマーク

 
 
 
パワースポットと言われるところは、確かにパワーがあるかもしれませんが、それが人間にとっていいか悪いかはまた別の話なので、むやみに回らない方が体のためなのです。
 
 
 
敏感な方の参考になればと思いますおねがい
 
 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ