突然の結膜炎にセルフケアで対処

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週のことです。

 

朝、何を着ようかなーっとタンスを開けて少しの間、服を眺めていました目

 

 

そうしたら急に右目から涙が出てきて、視界が

ぼやけてきて、すごい違和感が出てきましたびっくりマーク

 

 

鏡をみると、目の表面がでろーんとなっていて、ムスメが言うには目玉が飛び出してきていて変ー、ということでした。

 

 

 

どうして服を見ていてこんなことになったのか?服に花粉がついていたとか?くらいしか心当たりが無いのですが、急にこんな状態になるなんてビックリでしたゲッソリ

 

 

主人は病院にいっておいで、と言いましたが、単に赤くなるだけでなくて角膜もおかしいことになっているように見えたので、そう言うのも仕方ないかな、と思いました。

 

 

でも、まずはセルフケアで対処してみましたよ音譜

 

 

目の炎症でいつもお世話になるのが、『ユーファラジア』というレメディー。

 

 

目がかゆくなったり違和感があるときに舐めていると、舐め終わるころには違和感が無くなるくらい私の目の症状に合っているレメディーです。

 

 

これをまずは3粒摂ってみて、その1時間後にも2粒摂りました。

 

 

それから手のひらで目を覆って10分くらい靈氣を送りました。

 

 

それで様子を見てみて、それでもよくならないようなら眼科に行こうかと思っていたのですが、

 

 

お昼くらいには目のむくみと膜のでろーんとしたのは残っていましたが、違和感はなくなりましたキラキラ

 

 

これなら大丈夫だなーと思ったので、そのままユーファラジアを定期的に摂り続けていると、翌日は赤みもなくなり、少しむくみが残ったくらいまで回復しました照れ音符

 

 

翌日と言うのがムスメの高校の入学式だったので、おかしな目のままじゃなくてよかったです笑い泣き

 

 

まずはすぐにできるセルフケアがある、というだけでも

症状がでたときに安心ですよニコニコ

 

 

 

ホメオパシージャパンレメディー 新36キッズキット (16)ユーファラジア200C・小ビン(0.8g)【ホメオパシージャパンレメディー】
楽天市場
702円

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ