望みを叶えるためにはこれも必要!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回の記事で、望みを叶えるためにまず必要なことを書きました。

下矢印

望みを叶えたいならば、まずはこれをしよう♪ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

こちらの記事では、自分の無意識を顕在意識に上げて

自分の望みと違うならば書き換えていく、というお話を書いています。

 

 

そして、それができたらこれがないと叶わない!!というものを

今日はお話したいと思います。

 

 

自分にとって不都合なこと、望んでいないことが起こって、

それが潜在意識では望んでいることなのかーえーんと分かり、

書き換えたとします。

 

 

それが出来たのにそこから前へすすめない、実行力・行動力が

伴わないといつまでたっても望みは叶いませんね。

 

 

望みを叶えるのは自分自身が動くことによって初めて叶うもので、

待っていたらやってくるというものではないからです。

 

 

そこでとっても重要で大切なのは、

 

『グラウンディングすること』

 

ですニコニコ

 

 

 

チャクラでいうところの第0、第1チャクラがエネルギー不足の状態ですね。

 

 

特に第0チャクラがエネルギー不足だと、大地からの養分を体に

取り入れることができていないような状態になりますので、

とても重要になってkます。

 

 

第0チャクラの位置は、体ではなくオーラにあり足の裏から約10センチくらいのところになります。

 

 

ここがエネルギー不足になると、

 

○不安が強くなる

○やる気がでない

○目標がさだまらない

○髪や肌に元気がなく老けてみられる

 

など、精神面や肉体面に影響が出てきます。

 

 

行動しようにもやる気が出ないので、思うばっかりでなかなか

先に進めず結局望みを叶えることができないのですえーん

 

 

自分はなかなか重い腰が上がらない、とか

風邪を引きやすい、とか

なんだかいつも不安や心配がある、とか

生き生きとしていない、とか

 

 

思いあたることがあるようでしたら、グラウンディングが足りないかも

しれませんね。

 

 

グラウンディングするためのイメージワークやパワーストーンなど

方法はありますが、まずは地面をしっかりつかんで歩くことが

大切です。

 

大地の上に立っていることを意識して歩くようにしてみましょう音譜

 

 

そうそう、グラウンディングするために瞑想をする方もいるかと思いますが、

瞑想するとグラウンディングが弱くなる場合が多いです。

自分のエネルギーの状態が把握できないようでしたらやめておいた方がいいですよウインク

 

 

グラウンディングをしっかりして、自分の望みを叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ