パワーアップを感じていただけました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週から新学年が始まりましたね音譜

 

 

娘の入学式で駅に向かっていたら、一年生になったお子さんを

送り出すお母さま方が通りに出てお見送りしているのを

何人も見かけました照れ

 

 

小さな体に大きなランドセルを背負って登校する一年生の

姿は、可愛らしいですラブ

 

 

うちにもこんなに小さな子がいたんだけどなー、と

遥か昔を思い出してほっこりしましたハート

 

 

 

さてさて、引き寄せ講座の受講でいくつかイメージワークを学んだのですが、

以前1回目のワークでならった浄化とグラウンディングをやってみたところ、自分のエネルギーが爆上がりしたーラブラブという記事を書きました。

下矢印

エネルギーを流したら爆上がりした(≧▽≦) | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

その後の講座ではさらにパワーアップするワークを教えていただき、

日々のルーティンとして取り組んできました。

 

 

そして、いつも通ってきてくださっているクライアントさまにセッションをしたところ、

 

『パワーアップしましたねビックリマーク

 

と喜んでいただけましたラブラブラブ

 

 

とあるクライアントさまは、遠隔で靈氣を受けた後に、いつもより

うまくスムーズに物事が運んだ音譜とおっしゃっていました。

 

 

直接靈氣を受けてくださったクライアントさまは、手をあててもらっているところの体感が前よりも強くなった、とおっしゃっていましたニコニコ

 

 

私がパワーアップすることで、クライアントさまには私からエネルギーが流れていって

(エネルギーは高い方から低い方へ流れる、という法則があります)

結果としてクライアントさまのエネルギーが前よりも上がるのならば

こんなにうれしいことはないですラブラブラブラブラブ

 

 

次はクライアントさまから別の方へとまたエネルギーが流れて

いって、どんどん広がっていくことでしょう~

 

 

Rさま、Kさま、ご感想をきかせてくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

この状態に満足することなく、日々鍛錬で自分のエネルギーを

保ちよりよい状態へと持っていけるようにしますねビックリマーク

 

 

いつも通ってくださっている皆さま、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ