「皆さま、潜在意識でつながっていますね!」な出来事

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私の公式ラインでは、月に一度くらいの割合でプレゼントをさせていただいています。

 

 

内容はその時に私がランダムに選んでいまして、

 

☆カードリーディング

☆相性診断

☆エネルギー診断

☆チャクラ診断

 

などです。

 

 

先週の土曜日のメッセージ配信では、カードリーディングのプレゼントをお知らせしました。

 

 

カードはニ種類のオラクルカードの中から選んで頂けて、

「シンクロニシティカード」

「ルノルマンカード」

です。

 

 

「シンクロニシティカード」はネガティブなメッセージはなく、「ルノルマンカード」は半分がネガティブなカードという違いがあるので、

好みで分かれるんですよ~ニヤリ

 

 

私は大きく広い範囲でのメッセージが欲しいときはシンクロニシティカードを引き、より近い未来の具体的なアドバイスが欲しいときにルノルマンカードを引くことが多いです。

 

 

今までも何度もカードリーディングをプレゼントしてきましたが、どちらかを選べるときには8割の人がルノルマンカードを選んでいます。

 

 

ところが!

 
 
今回、土曜日、日曜日の2日間にリクエストをくださった方が
全員『シンクロニシティ―カード』を選んだのですびっくり!!
 
 
今までの傾向から言ってありえない現象だったので、
これはもう、皆さまが潜在意識で
『今回はシンクロニシティ―カードで揃えましょうか音譜
と相談したとしたか思えないほど~ウシシ
 

 

ブログを読んでくださっている皆さまも、公式LINE登録してくださってる

皆さまも、私とのエネルギー的なつながりだけではなく、

皆さま同士もつながっているんですよウインク

 

 

エネルギーの世界は視えないけれど確実に影響を受けていて

面白いです照れ

 

 

そして、何人もの方にカラーカードの「黒」がでました。

 

 

 

 

同じようなメッセージが必要だったんですね。

 

 

「黒」は0番のカードで、一番最初の無の状態を表しています。

 

 

新年度のスタートに際し、気持ちや身の回りの物をきれいさっぱりと整理しリスタートする、考えていることを一度やめて元に戻してみる、

惰性で続けていることを辞めてみる、などのメッセージが込められています。

 

 

もちろん、私にも必要なメッセージだと思うので、

荷物や書類の整理、頭の中の整理もしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ