『子どもは感染しても重症化しにくい』と発表されています!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
5歳~11歳児へのワクチン接種がはじまりましたが、
3月11日に
 
『子どもは感染しても重症化しにくい』
 
と、英科学雑誌『Natur』に掲載されました!!
 
 
 
詳しい内容はこちら下矢印をご覧くださいねウインク
 

 
細胞の分析をした結果、
 

1.小児の免疫系は成人が「獲得免疫」が優位なのに対し、「自然免疫」が優位であること

 

2.健康な小児の気道はすでにインターフェロン活性化状態にあり、感染後速やかにウイルスの増殖を制限できること

 

3.小児新型コロナでは血液中の細胞傷害性免疫細胞の反応が成人に比して軽度であること

 

であることが分かったようです。

 

 

普通に元気で、ちゃんと熱を出したり下痢したり、普段から

免疫機能がしっかりと働いている子どもなら、コロナウイルスにも

素早く反応してくれるようですね。

 

 

もし、罹った場合には、初期のうちに適切な対処を摂れば問題ない

のかな、と思いました。

 

 

もちろん、何でも例外はありますから、

普段は元気なようにしている子どもでも、実は糖尿だったとかいう

可能性もあります。

 

 

10代や20代の基礎疾患のない人が亡くなった、という話もありますが、

単純に健康診断で基本的なものにひっかからないだけで、

成人と同じ健診をしていたら見つかるんじゃないかなーと思ったんですよね。

 

 

そうそう、先日ヘナを塗ってくれる美容院に行ってきたのですが、

もう一人お客様がいて、ワクチンの話をしていたんですよ。

 

 

自分は3回目を打ってきた、早いうちに打った方がいいと、話していたんです。

 

 

白髪染めの有害な物質が皮膚から体に入ってくるのは嫌でも、

有害物質のワクチンを直接体に打ち込むのはOKなのかなー、と

矛盾を感じたのですが、

もしかして、ワクチンには有効成分しか入っていないと思っているのかしら・・・ショボーン

 

 

厚生労働省の説明に、これだけ書いてありますよーーーびっくり

(たぶん、書けることだけしか書いてないでしょう)

 

▷添加物(12歳以上の製剤)
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・塩化カリウム
・リン酸二水素カリウム
・塩化ナトリウム
・リン酸水素ナトリウム二水和物
・精製白糖

▷添加物(5~11歳の製剤)
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・精製白糖
・トロメタモール
・トロメタモール塩酸塩

 

 

口からではなく、腕から体内にこんなに入れられたら

体の解毒機能はどれだけ疲れるのでしょう・・・。

 

 

先日、春はデトックスの季節、という記事を書きましたが、

この時期は肝臓・腎臓・皮膚も通常のデトックスで忙しくて

手一杯です。

 

 

せめてワクチンを打つのは汗をかきだす時期にして欲しいなぁと

思いますショボーン

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ