最近のエネルギーに対する注意喚起とおススメのワーク♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

先に注意喚起があります。
先週あたりから外のエネルギーがすごく悪くなっているようで、
家にいるときはなんともないのに、外に出ると頭痛がするーという
人が増えているようです。
春分が近いこともあり、どこかでエネルギーが悪くなるようなことを
しているから・・・かも!?
いえ、正確なことは分かりませんショボーン

 

それと、水晶、アメジスト、黒水晶を持っている人は、

今は特に身につけておくことを推奨されました。

 

 

冥界の扉が開いているのか?普段より多めに見かけるそうです。

浮遊霊を・・・ガーン

 

 

高次のエネルギーは感じなくても、こういった低次のエネルギーは

重くて体の不調が分かりやすく出ますので、ぜひご注意を!!

 

 

 

では、今日の本題ですニコ

 

 

私、今年の1月1日から始めたことがあるんです。

 

 

それは、『朝、A4ノートになんでもいいから書く』というワークです。

 

 

 

〇毎朝、起きてすぐA4ノートに3ページ書く

〇なんでもいいから書く

〇誰にも見せない

 

 

これが推奨されているやり方なのですが、

A4ノートに1ページ書いた時点で20分経っており、

3ページ書くには1時間かかることが分かりました。

 

 

毎朝これは出来ない、と思い1ページにしました。

 

 

それで、これをやることでどんなメリットがあるのか?というと、

 

『頭の回転を適当なスピードに落とすため』

 

ということです。

 

 

 

頭の回転って速い方がいいのでは?と思ったのですが、

そうでもないようです。

 

 

回転が速い場合にはパワーがあまり出せなくなるということでした。

 

 

つまりは浅い考えになる。

 

 

回転を落とすとパワーが強くなり、深くものごとを考えられるんですって。

 

 

確かに書いている時はその書いている内容を頭で読みながら

書いているので、ただ考えているだけの時よりも随分と

ゆっくりとした動きになっていることが分かりますニコニコ

 

 

これを朝やることによって、その日1日は深くものごとを考えられるようになる、というメリットがあるそうですよ~音譜

 

 

でも、私が感じたメリットはこれだけではありませんでした。

 

 

A4ノート1ページを埋め尽くすには、かなりの量の文章を書かなければなりません。

 

 

前の日に起こった事や、その日に見た夢を書いても全然余ります。

 

 

そこで、今、自分が考えていることや、過去のことで思い出したこと、

他人に対して感じたこと、世の中の愚痴も含めて自分の感情も全部書くことにしました。

 

 

すると、ノートに書くことで自分から感情がアウトプットされるので、

そのことについては消化されて思い出すことがなくなってきましたキラキラ

 

 

他人に対して言いたいこともたくさん書いていたら、書くことが減ってきてまた余るようになりました。

 

 

次は、こういう自分になりたい、こういう状況になりたい、こうなったらいいのになー、という理想を書くことにしました。

 

 

自分の願望や望みも、やっぱり自分の中でただ思っているだけでは

なく、外にアウトプットする方がいいんですウインク

 

 

それも、繰り返し何度も何度もアウトプットした方がいいんですよ。

 

 

こうやって自分の顕在意識にある願いを潜在意識に落とし込んでいくんですね。

 

 

今まで別々にやっていたワークを一緒にしてやっていて、

更に他のメリットまであって、という一石三鳥のこの朝のワーク。

 

 

毎日でなくても、土日だけとか毎週金曜日だけとかそんな風にしてもやるだけの価値はあると思います。

 

 

3か月弱続けてきて、これは精神的にいいと効果を感じているので

皆さまにもおススメしま~すウインク

 

 

 

このワークについて詳しく知りたい方は

岡田斗司夫さんのYouTubeをご覧くださいねニコニコ

 

 

(13) 【モーニングルーティン①】※僕が効果を保証します※ 毎日コレをするだけで人生が楽になります。理性脳の人は絶対やった方がいい【 岡田斗司夫/ 切り抜き/ サイコパス】 - YouTube



 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ