黄色のパワーストンで金運アップするカラクリ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私が毎日楽しみにしているYouTubeがあるのですが、

その人は占い師さんですが、オカルト撲滅のために

チャンネルを開いている人なんです。

 

こちらのチャンネル下矢印

占い師けんけんTV - YouTube 

 

 

けんけんさんは、

『パワーストーンで運気がアップするなんてありえない』

 

という自論を持っているんですね。

 

 

そこは私とは意見が違うのですが、でも言っている意味は分かるんです。

 

 

それは、

 

『パワーストーンを買う』⇒『運気アップする』

 

『金運アップの財布を買う』⇒『金運がアップする』

 

という、『買えばどうにかなる、持てばどうにかなる』という

『楽をしたい』人にとっては全く意味がないという点で同意見だからです。

 

 

『じゃあ、パワーストーンで運気がアップするなんてただの詐欺なの!?

 

 

というと、ちゃんとパワーのあるものを持つならば、という前提で

アップしますよ!!

 

 

 

 

では、金運に特化してカラクリを説明しましょう音譜

 

 

金運アップに効果があるよ~と言われているのは、

 

○シトリン

○ルチルクオーツ

○タイガーアイ

 

などが一般的です。

 

 

この3つはどれも黄色系の色で、第3チャクラに対応している石なんですね。

 

 

そして、第3チャクラのテーマは、

『個人の力、意志、自尊心・自信を持つ、危険を冒す勇気、生きる勇気』

です。

 

 

このチャクラがエネルギー不足や逆に過剰だったりすると、

 

○他人を信頼できない
○周囲の意見に流される
○考えすぎて一歩が踏み出せない

○受け身、無気力、無関心

○他人の意見が気になりすぎる

○依存症

○怒り

○疲労
○自分の関心事だけが一番
○頑固
○独断的
○考えることを放棄して感覚のまま生きる
○過剰にお金を消費する


のようになることがあります。

 

 

特に、経営者のように最終的に自分が決断しなければならないことが

多い人ならば、「考えすぎて一歩が踏み出せない」「考えることを放棄して感覚のまま生きる」のような状態では上手くいくはずがないですね。

 

 

経営者ではなくても、すぐに疲れてしまったり、受け身で無気力

な状態ですと、バイタリティーがなく仕事の効率も悪く、何かはじめようとしてもなかなかできない、という状態です。

 

 

そこで第3チャクラの弱っている人が、黄色のパワーストーンを持ったらどうなるか?

 

 

○自分には価値があり、自信を持つことができる

○自分の望みを知り、それに集中し自分の力で向かって行く

○人生は思い通りになることがわかっている。
○すべては自分の責任で他人のせいにしない

 

 

このような状態になりますキラキラ

 

 

疲れやすいのもなくなり、仕事にも身がはいり、決断もササっと出来るようになるし、自信があるので物事もうまく行くことが多くなり、

自分でバリバリ稼げるようになるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

だから、、、、

 

金運がアップするのです音譜

 

自分でお金を掴むことができるようになるのですニコニコ

 

 

これがパワーストーンの正しい使いかたです!!

 

 

パワーストーンを持つ

  下矢印

チャクラが整う

  下矢印

稼げる自分になる

  下矢印

お金が入ってくる

  下矢印

結果的に金運アップ

 

 

パワーストーンを着けて金運アップするのは

こういうカラクリなのです照れ

 

 

どこかからお金がやってくるわけではありませんよ~。

 

 

 

ここで注意していただきたいのは、

 

「金運アップしたい」⇒黄色のパワーストーンを買う

 

でうまくいくわけではない、ということです。

 

 

チャクラは第1~第7まで全体のバランスが取れていることが

大切で、どこか強化したいところだけを一生懸命開くように

すればいいわけではないのです。

 

 

全体のバランスを取るためのポイントとなるチャクラは1~3つあります。

 

 

自分のチャクラの状態が分かって初めて、チャクラを整えるパワーストーンを選ぶことができるのです。

 

 

そこが一番重要になりますので、チャクラ診断をしてくれるパワーストーンショップで買うか、診断を受けてから買うか、が安全ですよ照れ

 

 

 

次回は、パワーストーン以外の金運アップグッズや神社への参拝は

どうなのか?について書きますね音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ