ペンデュラム応用講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週はペンデュラムの基礎講座を開きましたが、

今週は応用講座を開催いたしましたラブラブ

 

 

受講してくださったKさまは、基礎講座を半年ほど前に受けられて

ペンデュラムとはすっかり仲良しになっていました。

 

 

基礎講座だけでもペンデュラムは楽しめますが、

応用講座ではさらに活用範囲が広がりますよ音譜

 

 

Kさまはネコちゃんを飼っていらっしゃいますので、ネコちゃんの気持ちを聞いてみました。

 

 

人と違って言葉ではコミュニケーションを取ることができない場合に

ペンデュラムは大いに活躍してくれますニコニコ

 

 

一緒にいて幸せかどうか?

エサはおいしいか?

 

 

を聞いてみた後に、この後ちょうど買いに行こうと思っていた

エサについて聞いてみたところ、それは必要ないという答えをもらいました。

 

 

Kさまはネコちゃんのためを思って買うおつもりだったのですが、

ネコ側からすると必要なかったようで・・・あせる

 

 

買わないで帰りますー、とおっしゃっていました。
本当に必要なものだけを買うことができるようになるので
便利ですね爆笑
 
 
その他にも健康状態を数値で確認したり、チャクラを数値で確認したりもしました。
 
 
練習では芸能人の西島秀俊さんのチャクラを調べさせてもらって。。。
 
 
活躍されていて疲れているみたいですね・・・という感じのチャクラを
されていましたガーン
 
 

他には場所や物のエネルギーを数値で確認しました。

 

 

場所はよく行くところ、駅やスーパーなどをみて、

数値がかなり低いところはあまり長居はしないほうがよさそう、とか、

低いものは家に持ち込まない方がよさそう、とか

色々と発見がありましたひらめき電球

 

 

数値チャートがあれば、質問の仕方によってさまざまな用途に使えますのでさらに活用していただけること間違いなし!!

 

 

Kさま、受講ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

ペンデュラム講座は、ただいまマンツーマンでご希望の日時に

開催しております。

 

興味のある方は、ご連絡くださいませニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ