生理痛にきく顔、腹痛でもきく!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

以前、生理痛に効く顔、という話をブログに書いたことがありまして、

生理痛で痛みがあるときに「タカ&トシ」のトシさんの顔を見ると、痛みが無くなる、というのを紹介しました。

 

生理痛に効く顔?! | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

つい先日、夕ご飯を食べた後に急にお腹が痛み出したことがありました。

 

 

痛くて縮こまっていたところ、ムスメがスマホにバイキングの小峠さんの顔を出して見せてくれました滝汗

 

 

そうしたらーーー!!

 

 

痛みが全くなくなるわけではありませんでしたが、

半減したんですニコニコ

 

 

小峠さんの顔をみたあとは大分楽になりましたよラブラブ

 

 

なんでなんだか分かりませんが、やっぱりあの楕円形のフォルムは

痛みに効きますね音譜

 

 

その後、ムスメは私のスマホの待ち受けをたくさんのゆで卵の画像にしてしました。

 

 

また痛くなったら見てね、と笑い泣き

 

 

皆さまもおためしあれウインクキラキラ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ