息子の熱はコロナじゃなく、○○が原因らしかった

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は、大学生の息子が熱を出しまして、家族全員が外出自粛をすることになりましたえーん

 

 

熱が出始めたのは火曜日のお昼すぎのようですが、ちゃんと体温計で測って熱があると認識したのが夜のこと。

 

 

本人は『コロナに感染したかも?』の『コ』の字も頭にないようでしたが、さすがに今、熱があるのなら感染した可能性もないわけではないので、翌日はダンナは会社をリモートにし、ムスメは学校を休みました。

 

 

私も仕事を中止にして、とにかく息子には部屋に閉じこもってもらって、2階のトイレも息子専用にし、ダンナやムスメと会話をする時はマスクをし、食事も黙って食べる、という対策をとることにしました。

 

 

でも、火曜日の熱を測る前には既に一緒に食事もしているしマスクなしで会話もしているんですけどね。。。気休めみたいなものですがあせる

 

 

そして、電話診療をしてくれるクリニックへ電話をし、数時間待って午後になりやっと診療をしてもらいました。

 

 

熱の経過と、他の症状があればそれについて電話で話しただけです。

 

 

以前なら熱が出ても何日か経たないとPCR検査をしてもらえませんでしたが、今はやってくれるようで、PCR検査をしてくれる病院の手配をしてくれました。

 

 

実際に検査をしてもらえたのが、木曜日の午前中、

結果は金曜日に陽性なら電話が来て、17時まで電話がなければ

陰性です、ということでした汗

 

 

金曜日の夕方まで家族みんなで家で待機ですーーー。

 

 

そして金曜日、、、

 

 

電話がありませんでした笑い泣き

 

 

陰性だったようで(病院がかけわすれていなければ!?)、

息子の隔離が解除されましたクラッカー

 

 

みんな一安心しました照れ

陽性だったら、更に10日ほど外出できないことになっていましたからね~ガーン

 

 

さて、そこで気になるのはどうして熱をだしたのかはてなマークということです。

 

 

症状がでた、ということは体がなんらかのサインを送ってくれているので、それを探りました。

 

・ウイルスが入ったから

・寒かったから

・知恵熱

・その他

 

ペンデュラムでリーディングしてみたら、「その他」でした。

 

 

それでは、いつに原因があるのか?と聞くと、原因は水曜日でしたはてなマーク

 

 

熱を出した翌日が原因だとすると。。。あれかなはてなマーク

 

 

家に原因があるか?学校に原因があるか?その他か?

 

 

⇒学校に原因があるビックリマーク

 

 

水曜日の学校の予定が、外科の手術の見学だったんです。

 

循環器系や呼吸器系、小児科、脳外科・・・と様々な科の予定が入っていました。

 

 

この中のどこかの患者さんが原因の可能性がある、と私のリーディングではでたんですガーン

 

 

病気は霊障が原因でなった、という人もいるんです。

 

 

そういう患者さんの手術をした場合には、医者が霊障を受けてしまい患者さんがよくなったのけど担当した医者が寝込んだ、という話も聞いたことがあるのです。

 

 

手術室の中で見学の予定でしたので、霊障を受ける可能性があったかもしれません。

 

 

霊体は憑きたいとか、憑きやすい、と思った人のところに憑いてくるので・・・おばけ

 

 

なので、体はなんとしても学校に行かせたくない!!という強い意志があり熱を出して防御した、というリーディングでの結論です。

 

 

これって、気づいていないだけで実は皆さんも経験したことがあるのではないでしょうかはてなマーク

 

 

遊ぶ約束をしていたのに体調不良で行けなくなったら、その日は事故が起きていた、

 

とか、

 

乗る予定だった飛行機が墜落した、

(学校の先生の実話です。御巣鷹山の事故機に乗る予定だったそうです)

 

とか。

 

 

私はとあるクラシックのコンサートに行く予定の日、急に胃が痛くなったんです。

 

 

座り込んでいないと痛くて仕方なくて、このまま動けなくて死ぬのかーはてなマークと不安になるほどだったのですが、あとからリーディングしてもらったらコンサート会場に最強の魔物が鎮座しており、2時間も座っていたら私の体が魔物だらけになるところでした・・・滝汗

 

 

こんな風な経験ありませんかはてなマーク

 

 

ちなみに、子どもが大学のオープンキャンパスに行こうとしたら、電車の人身事故があり、その大学には行かない方がいいのかな、と受験をやめて専門学校にさせた、というお母さんがいましたが、

他人の命を奪ってまでサインを送ってくる、というのはないですバツレッド

 

 

その辺は取り違えないように注意してくださいねウインク

 

 

日々の起こる出来事に意識を向けてみると、意外といろいろなサインをもらっているかもしれませんから少し意識してみましょう~音譜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ