久々に帰省したら実家の親がーーー、とSOSがありました

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ここ1週間ほどで急激に新型コロナの感染者数が増えてきましたねガーン

 

このスピードは、さすがにちょっと大丈夫かな、、、と心配になってきますね。

 

 

家族との食事も黙食にした方がいいかなとも思えてきました・・・汗

 

 

 

さて、この年末年始は、2年ぶりに実家に帰省できた!という方もいらっしゃるかもしれませんね音譜

 

この辺りまではまだ安心できていた数でしたよね~。

 

 

実家のご両親が元気に変わりがなかったら安心しますよね。

 

 

でも、年始にクライアントさまからこんなSOSをいただきまましたショボーン

 

 

『冬休みに2年ぶりに実家に帰省したら、母がびっくりするくらい

 元気がなくなっていたんですえーん

 

 ちょうど2回目のワクチン接種を済ませたころから弱り始めた

 ようなんです。

 

 チャクラを診ていただき、セラピーもお願いしたいです汗

 

 

ということでしたガーン

 

 

びっくりするくらい、とのことですが、歩くのもやっとの状態だったようです。

 

ちょうど調子が悪くなったのが2回目のワクチンを打った後だった、ということですので、免疫系にかなりのダメージを受けられたのかと思います。

 

 

また、ワクチンには全てではありませんが、それぞれの製薬会社が『よく効きますようにー』の願いを込めてエネルギーを注入しているので、、、

 

 

人によってはそのエネルギー体に耐えられずに体調が悪化している人もいるようなんですえーん

 

 

そのエネルギー体の影響を受けているかどうか?というのは、ペンデュラムでリーディングしてみると分かります。

 

 

チャクラの状態にも現れますし、ブロックとして現れてくるのです。

 

 

で、そのクライアントさまのお母さまのチャクラをリーディングしてみると、足腰に関わる第1チャクラがほぼ閉じている状態でした。

 

 

他にも閉じそうなチャクラがありましたが、まずはこの第1を正常に戻してあげないと他も正常には戻りません。

 

 

チャクラクリスタルセラピーをして、ほとんど全部が正常な状態にまで

引き上げました。

 

 

これでずっとこのままかと言うと、エネルギー体の影響は1回では取り除けないので、何回か受けていくと離れますし、他にも外的な要因でチャクラは日々変化していきます。

 

 

まずは、正常に戻して整った状態を実感していただき、そこから外れた場合の自分の心身の変化を読み取れるようになっていただけたらいいなぁと思いますニコニコ

 

 

常にパーフェクトでいる必要はなく、良い状態になったり悪い状態になるのは生きていく上で仕方のないことです。

 

 

ただ、それは本来の自分の姿ではない、ということを認識して、元の状態に戻すようにしていけばいいのですウインクラブラブ

 

 

あ、話がそれましたあせる

 

 

今回のクライアントさまのように、お母さまやお父さまに遠隔でセラピーをする場合、話しても分かってもらえないこともあるかと思います。

 

 

その場合にはご家族ですので、伝えないまま受けていただくこともできます。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ照れ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ