ブレスレットの紐が切れた時の対処方法

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

昨日のことです。

 

トイレ掃除をしている最中に、迎えてから一ヶ月ちょいしか経っていないブレスレットの紐がプツッとほどけまして笑い泣き

 

石がパラパラーッと落ちたんですえーん

幸いトイレの便器の中には落ちずに済みましたアセアセ

 

 

 

 

こういった天然石で作ったブレスレットが切れたり割れた場合にも意味があり、巷でよく言われているのは…

 

○身代わりに成ってくれた

○願いが叶う前兆

○波長の変化

○ゴムの劣化

 

などです。

 

 

天然石ショップもしているリーディングの師匠の考え方ですと、パワフルな石はエネルギー体を吸う力も強く、

強力なエネルギー体を吸った場合は耐えられなくなって紐が切れたり割れたりする、ということです。

 

 

なので、ブレスレットは自分のオーラや体に憑いてしまったエネルギー体を取るときや、予防で着けるんです。

 

 

今回のブレスレットは、お腹についてしまったエネルギー体を取る為に着けていたものですが、なかなかの大物でしたので…あせる

石も耐えられなかったようです。

 

 

というわけで、石たちのどれかが邪気っているので、一つひとつの石のエネルギーを確認していきます。

 

 

一つ、強力にマイナスに回る石を発見しました!

 

 

ちょうどこの石のところで結び目がほどけていました。

 

 

邪気った石は処分することにして、残った石で作り直しますウインクハート

 

 

一つ減ったので少し石の間隔が空いてしまいますが、着けると気になりません。

 

 

出来上がったら浄化して完了ですニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんな風にひもが切れた場合には、一つ一つ石のエネルギーを確認してから直してくださいね~音譜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ