ヒーリングマニアの方からSOS

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今日は大晦日。

2021年も残すところ数時間となりましたね。

 

 

我が家は今日の早朝に主人と息子は、主人の実家のある青森県へ旅立ち、ムスメは塾に行き、早々に身軽になりましたので

お正月に向けての準備がはかどりましたニコニコ

 

 

 

さて、今日はヒーリングマニアになってしまい、手当たりしだいにエネルギーワークを受けまくっている方のお話です。

 

 

ご本人は、自分のエネルギーを整えるため、高めるため、精神的安定を求めてヒーリングを受けていらっしゃいます。

 

 

今までも定期的にチャクラの診断は受けていただいていて、前回診断したときはかなりバランスが整ってきていて良い状態に変化してきていましたアップ

 

 

ところが良い状態なのに、まだまだエネルギーワークを受け続けていったようなのです。

 

 

おまけに、自分にそのヒーリングが合うのかどうかはあまり問題視していないようでして…滝汗

 

 

今回は、ヒーリングを受けたのに落ち込みが激しく、なんかおかしい…と気づいて診断を依頼されたのですー笑い泣き

 

 

チャクラを診断したところ、上半分のチャクラがほぼ閉じている状態で、エネルギーのバランスがとても悪くなっていましたガーン

 

 
 これは、普通の日常生活を送っていてなるような状態ではないので、何かのヒーリングが原因と思われますむかっ
 
 
リーディングすれば、どのヒーリングの影響なのかは分かるのですが、その方はそこまでは必要とされていなかったのでやってはいません。
 
 
分かれば、もうそのようなヒーリングを受けなくてもいいことになるので、本当ならばちゃんと何が原因だったのかを突き止めることをおすすめします!
 
 
結局その方は、チャクラの診断後にクリスタルセラピーを受けられて、スッキリしていらっしゃいましたキラキラ
 
 
いろいろ落ちたと思いますーーー飛び出すハート
 
 
 
エネルギーワークをいろいろ試されるのはご本人の意志ですので
私からは『危ないからやめた方がいですよ』というアドバイスは
しないのですが、
(その方にとってはその学びが必要なんだろうと考えているので)
 
 
受ける場合には最終的にそれによって自分がどうなればいいのかはてなマーク
考えてから受けられた方がいいかと思います。
 
 
最初は「痛みが無くなれば・・・」とか「不安がなくなれば・・・」とか
「自分のことが好きになれれば・・・」とか、身近な悩みを解消したいのかもしれません。
 
 
ところがヒーリングで状況が良くなると、それでは満足できず
もっともっと、もっともっともっと・・・!
千と千尋の神隠しに出てくるカオナシのように、
どんどん欲望が大きくなり、際限なくあちこち手を出す、ということに
なっては・・・・
 
 
いつ終わりになるのでしょうかガーン
 
 
マニアの方、来年は気づきの年だといいのになぁ、と
祈りつつ今年を締めくくりたいと思いますニコニコ
 
 
 
皆さま、よいお年をお迎えくださいませおねがいラブラブ
 
 
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ