ペンデュラム応用講座を開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週ペンデュラム基礎講座を受講してくださったEさま。

 

 

今週は次のステップの応用講座を受講してくださいました照れ

 

 

Eさまは、基礎講座の初めからペンデュラムの反応がよく、

回る大きさも大きく、質問から答えをもらうまでの時間も短い、と扱いが上手でしたので、あまり時間を空けずに応用講座もできましたラブラブ

 

 

私が最初に習った時は、質問から答えまでの時間が長くて・・・

待っている間に右腕が疲れてしまうーなんてこともありましたので、

これだけスムーズに扱えるのはうらやましいくらいです音譜

 

 

応用講座では、

 

・他の人から調べてほしいと頼まれた時の方法

・ペットの気持ちを知る方法、

・探し物をする方法
・健康状態を数値でみる
・チャクラを数値でみる
・エネルギーを数値でみる
 
といった内容になっております。
 
 
他の人のことを聞く、の練習ではお母さまと私の健康状態を
聞いてもらいました。
 
 
頭から足まで、順番に
 
「〇〇は健康ですか?」
 
と聞いていきました。
 
 
こんな聞き方をすると、全身チェックできて便利ですね飛び出すハート
 
 
エネルギーを数値でみる練習では、
自分のエネルギーが普段飲んでいるサプリメントを摂ったら
どう変化するのか?などもやってみました。
 
 
そのサプリメントを摂った時にお腹の調子が悪くなるかも、、、と
思っていたそうなのですが、実際にエネルギーがぐんぐん下がっていくのが分かりました笑い泣き
 
 
こうやって数値で分かるとスパっとやめる決心ができますねニコニコ
 
 
逆にこちらでお出ししたお茶を飲むと数値が上がることが分かり、
こっちを飲むことにします、とおっしゃっていましたよウインク
 
 
今までいくつかスピリチュアル系の講座を受けたことがあるEさまですが、
今回のペンデュラムが一番楽しいですルンルンとおっしゃっていただけましたお願いアップ
 
 
うれしいですね~ハート
 
 
普段、私たちは何気なーくなんとなーくで物事の選択を繰り返しています。
 
 
その数、なんと1日に35000回!
 
 
全てとはいいませんが、このうちのいくつかをペンデュラムによって
どちらにした方が自分が楽しいか、健康にいいか、目標に近づけるか、と意識的に選ぶことが出来るとします。
 
1つ別の道に行くだけでも人生は少し変わってきますから、
それが積み重なったら全く違う人生にすることが出来る、というのが
本当の意味での引き寄せ、ということですラブラブ
 
 
「なんとなく」
「ピンときたから」
「なんも考えてなかった」
 
 
ではなく、
どうして選ぶのか、ちゃんと考えて意識的に行動できるように
なりたいものです照れ
 
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ