高波動の石をつけることによるエネルギーの変化を実感!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今になって思えば・・・の話なのですが、

今年に入って2回ほど、私にとっては「キャー笑い泣き」と思うくらいの

お値段の超高波動な石を購入する機会がありまして、

 

 

どちらとも石を買うと決断した直後のエネルギーの変化が

顕著だった!!と感じております。

 

 

 

1回目の石が届いた直後は、靈氣の新規のクライアントさまからの

お申し込みが立て続けにあり、更に書道教室のほうにも新規の

生徒さんがダダダッと続けてあったんです。

 

 

こんなに続くことはそうそうないので、これはあの高波動の石の

お陰かもしれないな~はてなマーク

とは思ったのですが、でも確信は持てず。

 

 

2回目の時は、石を選んでもらってまだ届いていない状態から

始まっていました。

 

 

今度は靈氣セミナーのお申し込み、靈氣の新規のお申し込み、

ペンデュラム講座のお申し込み、と、やはり立て続けに

申し込みをいただいたのです目!!

 

 

これはもう、石のお陰キラキラと確信が持てましたラブラブ

 

 

分かりやすく私のエネルギーが変化した、というサインなんだと

思うのです。

 

 

エネルギーの変化、というのはまずはチャクラが整うこと。

そして、そのチャクラの全体が大きくなりオーラも大きくなって

分厚くなる、ということです。

 

 

実際に石を身につける前と後で、どのくらいオーラが広がるのか、というのは見せてもらったことがありますが、

倍くらい?と感じるくらいに大きくなるんですよウインク

 

 

もちろん、超高波動な石だから、なんですがあせる

 

 

でも、、ここまで高波動な石でない場合でもエネルギーの変化は

ありますのでご安心を音譜

 

 

精神面での変化、周りの人が接してくる態度の変化、

シンクロニシティー、物事がサクサク進む、など

自分で感じられる変化はちゃんとありますよ~ニコニコラブラブ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ